おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



妄想画家

昔は絵を描くのが大好きで よく一人で部屋で絵描いたりしてたんだけど

学生の時は 毎年出す友達宛ての年賀状には一枚ずつ違う絵をデザインして描いてた



数年前

海外青年協力隊として ソロモン諸島で働いてた友達が帰国して

「ソロモンに おれんぢちゃんから昔もらった年賀状の絵とソックリな絵が描いてあるTシャツ
あったから買ってきたよ!!」

へえ~

ソロモンのTシャツ
そうか・・・うちは友達に こんなキモイ絵の年賀状出してたのか・・・・
でもごめん・・・・うちの描いた構図の方が もっとキモかったと思うwwww

昔その年賀状を受け取った友達は おれんぢちゃんからピカソみたいな年賀状がキタ!!
ピカソピカソ!!って やたら褒めてくれた記憶

でもコレ全然ピカソじゃないよね

どうみても古代の壁画LVじゃないのかw



「ピカソみたい」は 決して褒め言葉ではなかったらしい



関連記事

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

コメント

ばんこー

おれんじちゃん いつも楽しくネタをよませてもらっています。せびりゃーにゃんのえくすです。v-289
んと、観劇系の記事とかもあったらよろぴくおねがいします。

  • 2009/01/13(火) 01:28:11 |
  • URL |
  • えくすぷろーらー #-
  • [ 編集]

クソワロタwww
どんだけキモイイラストやったんか気になってしゃーないわw

まぁとりあえずピカソに謝れw

  • 2009/01/13(火) 21:09:27 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

えくすぷろーらーさん

ご来訪ありがとうございます

最近は 歌舞伎とか落語とか観に行ってました
今日は久々に観劇してきましたが あんまり良い感想が書けない・・・とほほ

  • 2009/01/13(火) 23:52:39 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

アルさん

ピカソさん ごめんなさい m( __ __ )m

  • 2009/01/13(火) 23:54:28 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/430-df08ab22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

