おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



JR恵比寿駅に流れるメロディ~は

先日 山手線の 先頭車両に乗ってたら

隣の車両のほうから ズカズカズカズカ!
先頭車両の窓に向かって 一目散にやってくる男がいた
中~高生くらいの男の子
既に先頭の窓のところには人が何人かいたんだけど
彼はど~しても 先頭から前の様子を観たいらしく 人の間に無理矢理割り込んで
自分の入る隙間をゲット!
じ~~~と前を見つめてた
よほど電車が好きなのね 彼はきっと鉄ヲタなのだろう

すると彼の後を追いかけて 後ろからお母さんらしき人がやってきた

普段から 大好きな鉄道の話を きっと彼はお母さんに話していたんだろう
だから お母さんは知っていた あの駅ではあの音楽が流れると・・・・


電車は恵比寿に到着


ドアが開くと いつものあの音楽が流れる
そう!サッポロのヱビスビールのCMソングが!



すると そのお母さんが言った






「あぁ~~~~ほんとだねぇ~~~モルツだ~!」








モ・・・モルツ・・・・・?



お母さん モルツはサントリーです

関連記事

コメント

あの~くちにいっぱいふくんでるの
おれんぢぃだよぉ~
あら~~ほんとだぁ~
お、おれんぢぃ?

意味わからなくてさーせんwwwwww

  • 2009/01/17(土) 11:33:58 |
  • URL |
  • ゆびい #aIcUnOeo
  • [ 編集]

ゆびび

すまんwww
記事直しておいたwww

  • 2009/01/17(土) 13:04:09 |
  • URL |
  • おれんぢ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/432-09fb86d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

