おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



ネカフェで「うほっ」

年末年始だけは帰省してちょっと遊んだりしてましたが
去年の暮れ前から 平日も土日も関係なく毎日忙しいんですけども
どうしても先週中に作りたいものがあってWordを使いたかったのだけど
今まで 家に帰ってまで仕事をしたくなかったので 
家のPCにはoffice系のソフトは一切入れてなかったのだ

そこで昨日 ネカフェに半日篭っていたんだけど・・・・
ネカフェってそれぞれ利用者は個室に入るけど 個室って言っても別にホントに部屋な訳じゃなくて
フロアの中を薄い板で仕切ってるだけで天井空いてるから普通に隣の声も音も聞こえる
だから ネカフェ(マンガ喫茶)て 図書館と同じで 静かにしてなきゃいけないよね?

ところが・・・・・

隣の部屋の男がだ・・・・・
いや別に彼は大声で騒いでた訳じゃないし大声出してた訳でもないんだけど・・・

隣でものすごく悶絶してるんだよwwwwww

すごく低音ですごくビミョウな音量で物凄く悶絶してるんだwwww

うほっ ぐふっ うわっ!そうきたか!
んむふふふふ んわあ~ ふんがふんが ふがー←激しい鼻息
ん~~~×△○■×~~~
ぶひっずるっずるずるっ!ぶひひひ←激しく鼻を吸い上げる
んふーむふー ふがふが うほっ!
んほーっ!くはぁ~キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

キモス
激しくキモス
ぜってーオンラインゲームをしてるに違いないんだが
大声ではなくても 声が全部丸聞こえなんだよ・・・・
キモいし ちょー気になって 気が散って散ってしょうがない

彼自身はヘッドフォンつけてゲームしてるだろうから たいして声上げてないつもりだろう
でも ものすごく聴こえるんだwwww
頼むから 家で悶絶してくれないかwwww


今までネカフェは何度も行ったけど こんなキモイ思いしたのは初めてだった

う~ん 誰かoffice2003のソフト入った いらないPC持ってる人はおらんかね~?





関連記事

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:ブログ

コメント

カップル席でチュッチュしてる音とかニチュニチュって音してた時あったな。
「ピュ~」って変なオナラも聞いたことあるよ。
やたら舌打ちするやつとか、声押し殺して笑ってるのとか
ずーーーーっとタイピングしてるやつとか結構煩いよねw

CPUがPentium3 866Ghzで
メモリがPC-133 128MBx2枚 256x1枚の自作ヘボPCなら余ってますがw

ATOMノート買ったら?
ミニノートで携行性は良いし、キーも意外と打ちやすいし何より安い!
バッテリがあんまもたないのがネックになるけど。

  • 2009/01/19(月) 00:46:33 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

(^-^)

タイトルにつられてきたオイラが1げとズサー(AA略

…本人は気にならないかもしれんけどなぁ(苦笑)

  • 2009/01/19(月) 00:47:55 |
  • URL |
  • coolwind #hnWcHcIQ
  • [ 編集]

うふふ

ネットカフェって地域によっても雰囲気が違うものなのかなぁ。ネットカフェや漫画喫茶へいかないので解らないんですよねぇ。
最近は無線LANが来ているカフェ愛用ですが・・・。

PCは骨までしゃぶる方なので・・・(笑)

  • 2009/01/19(月) 07:59:23 |
  • URL |
  • コースケ #-
  • [ 編集]

アルさん

変な音のオナラはヤだなぁw
聞いたらこっちが吹いてしまいそうだw

そうだなあ なんかDELLの小型ノートをネットショップで見てはいたんだけどさあ2008入ってルやつ

どーしょーかこーしょーか検討ちゅw

  • 2009/01/19(月) 19:59:12 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

coolwindさん

ズサーしてる間に1じゃなくなってたねwww

  • 2009/01/19(月) 20:00:10 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コースケさん

うちはノートパソコン持ってないので
出かけてる時にPC使いたくなったら
ネカフェに入っちゃうんですよねえw

  • 2009/01/19(月) 20:20:01 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

DELLのミニノートとくれば5万8000円のInspiron Mini 9だねぇ
間違っても「ベーシック」は買わんようにな。
ベーシックはOSがXPじゃないし、メモリが512MB、
SSDも4GBしかないからねぃ。

  • 2009/01/20(火) 20:56:01 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

アルさん

それ見てたのよねえ~
ただそれメモリが1GBのもののみで
ハードディスクは16GBが標準みたいなんだけど
OfficeソフトはPowerpointを追加してもそれでスムーズに使える軽さなのかどうか
そこらへんがうちにはよくわからんくて悩みどころ

  • 2009/01/23(金) 22:56:44 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

正直な話

ズサーってしてる間に1取られた俺がきましたよ!(゚Д゚)

正直な話、ミニノートにそこまで求められても結構辛いよ?と、家電量販店PC担当が述べてみる。
powerpointはなんだかんだで結構キツイよ?
どうせなら、低価格のA4ノートとかの方が性能的にもいいかもしれん。

まぁ、最寄の家電量販店に聞いてみると幸せになれるかもー?

  • 2009/01/24(土) 17:28:05 |
  • URL |
  • coolwind #hnWcHcIQ
  • [ 編集]

coolwindさん

そうそう!そうなのよ!
なので買うなら大き目のノートにしようと思ってはいるんだけど
そうすると高いのでw
今大きな出費は控えたいので 家では作業しないようになんとか頑張ってますw

  • 2009/01/31(土) 00:02:16 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/433-593fc505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

