おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



4CC 2009

いやあ 一昨日と今日の キムヨナちゃんは凄かったねえ

うちは フィギュアスケート 観るの大好きだって 何度も言ってるし

いつも ガンバレーって応援しちゃうのは やっぱり日本人選手なんだけど

女子だと 浅田真央ちゃん 男子だと 織田信成くん を一番応援しちゃう

でも日本に限らず うちが好きな選手は他にもたくさんいて
それは別に今すごく一番上手いからとか いうのではなくて 完全にうちの好みなんだけど

キムヨナちゃんの滑りは 技術もあるし上手いとは思うけど
今までは 特に 良いとも好きとも思ったことなかった

でも今回のキムヨナちゃんは 本当に素敵だった 表現力が断然に違うね 迫力がスゴイ
文句なしの優勝でした

そして嬉しかったのが うちの大好きな アメリカ代表 キャロライン・ジャンちゃんが4位と健闘!
だんだん日本のTVでも彼女の演技を観る機会が増えてきた うれしい
彼女のスピードある絶妙なポジショニングの美しいスピンと 柔軟な表現力
そしてかわいらしくておおらかな感じの明るい笑顔が好きだ

どの国の人も みんな頑張って欲しい



関連記事

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

コメント

すくなっ

いやぁ 4ccって結構少ないですよね。一滴って感じだ・・・なんて思ってみたらそうじゃなかった・・・(笑)

浅田真央ちゃん・・・どうしても正面の表情をじっと見ていると「志村けんの馬鹿殿様」に見えてきて仕方ないです・・・。

ってのはどうでもいいのですが・・・スケート会場で間近で見てみたいなぁ。

  • 2009/02/08(日) 02:01:16 |
  • URL |
  • コースケ #-
  • [ 編集]

ボクも、おれんぢぃの食べてる姿好きだよ(*ノノ)

  • 2009/02/08(日) 13:43:42 |
  • URL |
  • ゆびい #-
  • [ 編集]

コースケさん

うはは 紛らわしくてどうもすみませんw

スケートねえ~ほんとTVで観るのと違って会場で生で見るとスゴイですよ~!
また行きたいな~!

  • 2009/02/08(日) 22:36:56 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

ゆびび

見た事ねーだろ!w

ゆびびの食べてる姿も見てみたい(*ノノ)

  • 2009/02/08(日) 22:38:21 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/436-ab257191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

