おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



ダメ人間ですわ

今日は ほんとに 自分で自分が嫌になるできごとがあった

ああ・・・ダメ人間だなあ・・・

と思ったので どれだけダメなのか ちょっと占ってみた




ダメ度チェック 結果


あなたがどれくらい【ダメ】であるかを診断してみました。 あなたのダメ度占い結果はこんな感じ!

やる気  100%


行動力  76%


依存心  74%


ネガティブ思考  67%


負け犬指数  35%


あなたは【多少ダメ】なひとです。

ダメ成分が脳内にちらほらと混じっているあなた。
自分で「ダメな奴かな」と自覚することはありませんか?
もしそう思っているなら、それはある意味、改革のチャンス。
自覚のない人よりも、自覚している人のほうがダメ人生から脱却しやすいのです。
あなたはある意味、ダメ人間とノーマルの狭間にいて、どちらにも転ぶことのできる状態。
どちらを選んだほうがいいのか…おとなのあなたならわかりますね?

ダメ人間脱却法:選択肢ではあえて苦しそうなほうを選びましょう。


なんだよ!多少なの?マジデ?


落ち込んでいる暇はないので 頑張ります






関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

コメント

一緒にがんばろ。うんうん。

  • 2009/02/26(木) 07:42:46 |
  • URL |
  • ゆびィィ #-
  • [ 編集]

ゆびぃ

うんうん。

  • 2009/02/26(木) 23:34:34 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

もんのすごく当たり前な事書いてる占いやなw
んなもん誰かてどっちにも転ぶ要素あるし、ダメになったり復活したりすんのが人間だもの。

ダメで元々、無理な選択肢選んでダークサイドに落ちるよりは、復調するまで無難な選択する方が良いと思うけど・・・甘いか?w

  • 2009/02/27(金) 00:08:49 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

アルさん

アドバイスがほんと普通だよね この占いw

もうあれよ?自分の色んな要素のうち、自分はココダメだ~!て思うトコロあるじゃん
しかし今ソコがダメだとイカン時期なのに肝心の今!そのダメ度を発揮してしまってイヤになっちゃうってとこね~今w
それなのに「やる気」だけ100%なんだから困っちゃうとこだww

  • 2009/02/27(金) 00:47:28 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

空回りフラグ立ってんのかw
ダイエットして今順調に減ってきてるけど、期間限定スイーツが発売されて買っちゃった!
太りたくないけど食べたい!どうしよー!

オレなら迷わず食らう!
つか、この比喩微妙に間違ってる気がしるw

  • 2009/02/27(金) 01:45:02 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

(゚Д゚)<ヤッテミタ!

俺も俺も!

やる気  67%
行動力  67%
依存心  100%
ネガティブ思考  100%
負け犬指数  7%

あなたは【ダメ職人】なひとです。
(以下略。詳しくは日記にでも書くかな。)

ダメ職人て!
ダメ職人て!!
・゚・(ノД`)・゚・

いいんだよ、みんなダメになっちゃえば!ヽ(`Д´)ノ

  • 2009/02/27(金) 14:15:45 |
  • URL |
  • coolwind #hnWcHcIQ
  • [ 編集]

アルさん&Coolwindさん

アルさん>
ビミョウじゃないくらい違うがイイよww

coolさん>
ダメ職人バンザーイ!

  • 2009/02/27(金) 22:29:35 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/439-499fc0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

