おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



早すぎる早期退職

先月の誕生日の頃雇ったばっかりの うちの第二副官

アジの開き ですが
アジは開いた

結構優秀に育っています


ところが・・・・


第一副官のジョーは 第二副官の倍のLvがあるのに・・・
第一副官

副官システムがキタ当日 情報も良く調べず速攻雇って以来
猫飼育なスキルは持っていないと知らず 後でガッカリしたり
そんな奴でもいいところはあるさと 大事に育ててきたけれど
後から雇った新人にこんなに追い抜かれるなんて・・・

できない男には退職していただきましょう!!


解雇!!
解雇

後悔なんてしませんとも!
ええ解雇!

わたしには新しい男が待っている!
ハンス
 
ハンスゥウウウウウウ!!!!!





(;゚д゚)ァ・・・・・・・・・・






必要ですかそうですか





ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!





わたしにもハンスが必要なのようううう(´;ω;`)



関連記事

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

・・・(-∧-;) ナムナム
そんな落とし穴があったのか・・・
まぁ、おれんぢちゃんなら・・・すぐ20になるよ・・・たぶん・・・ハイだもん(ぇ

  • 2006/05/18(木) 17:57:13 |
  • URL |
  • みすてぃ #qbIq4rIg
  • [ 編集]

罠にはめられたかw
これは、仕様なのです。
ハイなので、がんばりましょうw

  • 2006/05/18(木) 23:23:04 |
  • URL |
  • ら #-
  • [ 編集]

ええ、ハイですね^-^

  • 2006/05/19(金) 10:51:29 |
  • URL |
  • へり #u8OnUPnI
  • [ 編集]

(=`ェ´=) ム! さすがぁネタは欠かさない! 次の副官はサバの塩焼き?

  • 2006/05/19(金) 19:34:19 |
  • URL |
  • ぺー #99DFA69w
  • [ 編集]

間違えています

おれはハイじゃないぞw

ハイっていうのは ヘリたんみたいのを言うんだろお!!

次の副官は鮭のちゃんちゃん焼きです(違

  • 2006/05/21(日) 02:57:18 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/44-1f5d7be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

