おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常

スポンサーサイト


ニコニコするために

最近 たまたま 別にファンでもないのに 俳優の「小林高鹿」さんのブログを見てみたら
古い記事に こんな言葉があった


さあ、ニコニコするために生きよう。
人は幸せになるために生まれてきた。



うちはこの言葉がすごく気に入った

オマケに なんかすごいオカシな顔の写真がいっぱいあって
写真や記事の色んな言葉を読んでるうちに うちはファンになった

関連記事

テーマ:心の持ち方 - ジャンル:心と身体

コメント

ニコ厨ですねわかりますん

  • 2009/02/27(金) 01:36:43 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

ぼくわぁ~おれんぢぃさんのぉ~ブログのぉ~ふぁんにぃ~なりましたぁ~♪

  • 2009/02/27(金) 05:19:59 |
  • URL |
  • ゆびィィ #-
  • [ 編集]

誰だと思ったら…

非婚同盟だwww

職場の休憩時間中、時々見てます。
なんかあの時間帯のドラマって結構アレなのが多くて興味なかったりするんだが、これは比較的見やすい方かも。
とびとびなんで内容がハンパにしかわかってないけどw

「今日の一言」で、はっとさせられる言葉がいくつか出てきたりするね。
『チャンスは貯蓄できない』(樋口廣太郎)
とか、言われてみるとそうなんだけど、いざその時にはそう思わないんだよね、きっと。
もう少し考えさせて、ってとこから結局チャンスは逃げてしまったり。

ブログが写真だらけなのはあまり好きな方ではないんだけど、時々出てくる話は意外と深いね。

  • 2009/02/27(金) 14:25:49 |
  • URL |
  • coolwind #hnWcHcIQ
  • [ 編集]

アルさん、ゆびび、coolさん

アルさん>
なんかそういう意味で読むと すげー笑えるじゃないかwww

ゆびび>
ヲイッ!w
その気の抜けたような口調はなんだww

coolwindさん>
coolさんも観てましたか非婚同盟ww
鏑崎さん昨日死んじゃいましたね ざんねんっ!
しかもブログも観に行ってくれましたか~そんなあなたも今日からタカシカファンですねw
うん なんか自分の写真だらけっていうのは うちもちょっとどうかと思うんだけど
この人のは変な顔してたりしてる写真も多くて
あの自分大好き加減がなんだか憎めない人ですw

  • 2009/02/27(金) 22:37:39 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/440-7a1c29fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

