おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



ソフトバンクの新CMのミッチーがイイ

去年 初めてライブに行ってから すっかりミッチーの虜になったわたくしですが

新しいソフトバンクのCMに 出てますね ミッチーがw

白戸家の結婚式の二次会?で 上戸彩に声をかける男の役

「奇遇だな♪ ぼ く も だよ♪」

のところの言い方が いかにもミッチーで すごくイイww

CM見るたびに 面白くてニヤニヤしちゃうw

それにしても 若いよなあ 実年齢より10歳は若く見える スゴイ





関連記事

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

コメント

ミッチー、いいよね!
あのナルっぷりがたまんねぇww

  • 2009/03/01(日) 03:13:50 |
  • URL |
  • ジャジー #-
  • [ 編集]

おれんぢぃも実年齢より~ピー才ピー見えるよ~。

フヒヒ

  • 2009/03/01(日) 10:12:27 |
  • URL |
  • ゆびィィ #-
  • [ 編集]

ジャジーさん&ゆびぃぃい

ジャジーさん>
うんうんw あそこまで徹底したナルシストぶりを演出してると憎めなくてほほえましいよねw

ゆびぃ>
あらそうお?おほほほほ
って・・・知らね~だろっw フヒヒじゃねえwww

  • 2009/03/02(月) 00:19:56 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

(*´д`)

ミッチーともタダトモになりたいし、お父さんともタダトモになりたい(*゚¬゚)
正直、上戸彩はどうでm(ry

でも、ソフトバンク便利だよねぇ。
メインでドコモ使ってたんだが、友人との電話代でめちゃくちゃ金かかったんでソフトバンクに変えたんよ。
そしたら、ドコモの時一番多くかかってた時でそいつとの電話だけで2万もかかってたのが、先月の請求21円だよ、21円(笑)
タダトモすばらしい(*´д`)

  • 2009/03/03(火) 10:16:44 |
  • URL |
  • coolwind #hnWcHcIQ
  • [ 編集]

coolwindさん

うわータダトモ すごいな!

うちはミッチーと お兄さんとタダトモになりたいよw

  • 2009/03/03(火) 12:00:32 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/442-fca04243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

