おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



トイレってコワイですね

大航海時代では今週末は大海戦で 我がZ鯖ではイング連合vsイスパ連合
なのですが 今回はちょうど当日3日間仕事なのとか色々で不参加
(´・ω:;.:...


そんなことより 
センセイ!トイレが怖いんです!


今日の昼間

会社が入ってるビルの1Fのトイレで ひとり
うがいと手洗いをしていたんです

すると誰かがパタパタ大きめの足音をたててトイレに駆け込んできて
後ろを通り過ぎ個室(女子便なので)の方へ行ったんですが

わたしは手を洗うのに ちょっと腰をかがめた姿勢だったので
短い丈のシャツの後ろの裾が気になり 下着が見えてないか気になって
慌ててちょっと起き上がってみたりしたのに・・・

さっきの人は個室に入ったはずなのにドアを閉める音も用を足す音もしないんです

不審に思って 個室の列を見てみると・・・

全ての個室のドアが開いているんですうううう!!!
恐る恐る個室の中を覗いてみたけど 誰もいないいいいいいい!!



●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ



去年は2Fのトイレで やっぱり手を洗っていたら
誰もいないのに いきなり 一台の便器から ジャーっと水が流れたり

センセイ トイレってコワイところですね
関連記事

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

コメント

こわいな

  • 2006/05/22(月) 14:21:50 |
  • URL |
  • 指 #-
  • [ 編集]

ガクガク ブルブル 

  • 2006/05/22(月) 16:10:14 |
  • URL |
  • ら #-
  • [ 編集]

トイレなんで、そのまま失禁してもいいかと。

  • 2006/05/22(月) 17:58:40 |
  • URL |
  • ψ銀髪の紫冬ψ #-
  • [ 編集]

一番コワイのは

鏡に映った自分の(略

  • 2006/05/23(火) 00:40:31 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/45-90ca71a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

