おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



世界フィギュアスケート選手権2009 男子

男子はアメリカの エヴァン・ライサチェクが優勝したね~~~

いやあ本当ステキだった 観客総立ちだったね~!


そして織田くん!
いやあ良かったよ織田くん!
昨日のSPは壁にぶつかっちゃったけど今日はしっかり滑っていたもんね
4回転成功したしね!
4回転成功したのがあんまりうれしすぎて舞い上がって1回ジャンプ多く飛んじゃったねえ^^;
でもそんなの気づかないほど4回転成功が嬉しすぎて またあんなに泣いちゃって^^;

すぐ泣くな~~~~wwww 泣きすぎー!
男だろ~~~~~www

別のことに必死になりすぎて壁との距離に気づかずスピード出しすぎてぶつかっちゃったり
演技全部終わる前に途中の成功に気持が舞い上がってジャンプ一回多く飛んじゃったり
すぐ顔ぐしゃぐしゃにして泣いちゃったり
そういう なんてか我慢ならない素直な子供みたいな人間らしさが彼の良いところでもあるんだけど

頼むよ~~もうちょっとしっかりしてくれよ~と思ったりなんだり

そんな織田くんでも うちは好きなんですけどね
これからもますます頑張って欲しい

あんな失敗しちゃったけど
舞い上がってても良いから やっぱり元気よくのびのびと気持良さそうに力一杯滑る
あのテンションでいてくれる時が一番織田くんらしい滑りで観ていて気持ち良い
失敗を恐れず これからも元気に頑張ってね~~!
おばちゃんまだまだ応援してるよ~!


関連記事

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/453-72890a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

