おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



女性にモテると思ってやったことがある行動ランキング

女性にモテると思ってやったことがある行動ランキング

1 車をバックする時に、助手席のシートに手をかける
2 ラブソングを全力で歌う
3 シャツの第二ボタンまではずす
4 昔のやんちゃっぷりをアピールする
5 ふと遠い目をしてみる

だって


・・・Σ(゚Д゚;o)えっ?mjd


もしそんなことをする人がいたら うちが思うこと

1→バックするときのスタイルがどうとか思うことはない
 スタイルよりも 一発でキチっと納めるべきスペースにスマートに入庫できるのが格好良い

2→この人きっとナルだなあ と思う

3→それが似合っているのかどうかが問題 というより そんなこと全く気づかず気にしないかも
  2つ開けることで もし開き過ぎ感を覚えたら むしろちょっと引くかも

4→自慢げに話してたら 引く 今どんな人がどの程度のやんちゃ度暦をどう話すかによる
   単にかわいげのある面白いイタズラ程度笑い話なら おちゃめだな と思うくらい
  かなり悪質なことをしてきたことを自慢げに話したら 良いことと悪いことの分別もつかない人
  なんだなあと軽蔑する

5→自分の世界に入ってるな・・・・ナルか? と思うくらい



でも これを 良い って思う女の子も・・・・きっと・・・・・いるんだよね?のか???


関連記事

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

コメント

どれもやったことないんだが!

  • 2009/03/28(土) 23:04:49 |
  • URL |
  • ゆ~びぃ~ #-
  • [ 編集]

ゆびび

さすが!
ゆび流でイケ!

  • 2009/03/28(土) 23:11:50 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

1 トラックに乗ってるクセで車をバックする時はサイドミラー見てる。
2 熱唱系アニソンを全力で歌う
3 シャツは全部はずす
4 昔が普通すぎてアピールできない
5 遠い目っていうかボーっとしてる

あれ、オレただのオタクじゃんw

  • 2009/03/28(土) 23:33:12 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

アルさん

わはは と笑って読んでたら
アルさんのこととは!w

1 は別にオタクじゃないぞー普通ふつう!w
3 それはシャツの種類が違うと思うぞきっと!w
4 いや別にアピールする必要ないから!w
5 うちの前でぼーっとするなどのスキを見せた場合99%の確立で悪質ないたずらをされる=良いカモとも言う

  • 2009/03/28(土) 23:38:43 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

性的ないたずらするつもりね!汚らわしいわ!

  • 2009/03/28(土) 23:43:06 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

アルさん

あんなことやこんなことや

  • 2009/03/28(土) 23:44:52 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

この記事読んでて、さすがに俺でも引くわー、と思ったが…

よく考えたら2と5はやったことありましたwww
サーセンwww

  • 2009/03/29(日) 00:44:57 |
  • URL |
  • coolwind #hnWcHcIQ
  • [ 編集]

1:助手席に女性が乗っている時は、近づくのが失礼かなと思い、なるべくやらないように心がけています
2:ラブソングに限らず、好きな歌は全力で歌います
3:普段はTシャツが多いです。ちょっとシャツを着る(羽織る?)時はボタン全部はずしてます
4:昔どれだけ日本語がヘタだったかを自慢げに話すことはあります
5:遠い目ではないですが、目がイってることがあります

男性にモテると思ってやったことがあるランキングも、あれば見てみたいっす。

  • 2009/03/29(日) 08:29:05 |
  • URL |
  • 8インチ #-
  • [ 編集]

coolwindさん、Rolandさん

coolwindさん>
わざとかw わざとなのかw<遠い目

Rolandさん>
歌が好きで全力で歌うっていうのは別に全然良いじゃん?
と うちは思うぞい
うちも好きな曲歌うときは力入るぞー

目がイってるときって どんな時なんだろうwww

  • 2009/03/29(日) 17:20:34 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

小麦粉カ何カダー

  • 2009/03/30(月) 19:24:50 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

アルさんでしょ?

ラーメンズネタwww

  • 2009/03/30(月) 20:23:36 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

1→シートと間違われて頭わし掴みにされたりするので切ない。
2→英語の歌ばっか唄うので歌詞が解らず切ない。
3→最近かけ違いする回数が増えた気がするので歳を感じて切ない。
4→「30年前にココでバイトしてた時に…」とかふつーに話すので
改めて歳の差を感じて切な(略
5→遠い目もするし近くの物(新聞とか)も見えにくくなっている様で切(ry

結論。最近夫に対して切なくてしょうがない。

  • 2009/03/30(月) 22:09:50 |
  • URL |
  • 書庫 #-
  • [ 編集]

おおう、名前消えてた。
オイラでつ

  • 2009/03/31(火) 00:04:06 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/455-916a74c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

