おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



カフェドシネマ

先日の映画は 品川プリンスシネマ で観たのだけど

一人でのんびり映画を観に来るとき 本当はうちはこの映画館はあんまりスキではない
理由は 映画を観る直前 あるいは観ながら 軽くつまむ飲食メニューに食べたいものがないから
うちはポップコーンがあんまり好きじゃないので ポップコーンの存在は眼中にない
ポップコーン以外のスナックか食事代わりなら軽くほおばってペロリと食べられるホットドックが欲しい

でも品川プリンスシネマのあるフロアにはチケット売り場のすぐ向かいに軽食できるカフェがある
「カフェドシネマ」
なんだ ここでさっと食べてから映画観れば良いじゃない?
クラブハウスサンド
ということで注文した クラブハウスサンド

うちはそんなたくさんの店のクラブハウスサンドを食べ比べてきた訳じゃないけど
このクラブハウスサンド 味付けがソースだった
うちははじめてだったんだけど・・・・クラブハウスサンドって普通ソース?

関連記事

テーマ:映画館 - ジャンル:映画

コメント

え。ソース味のクラブハウスサンド?
うちもはじめてだ。
普通ソースじゃないよね?

  • 2009/03/30(月) 23:17:02 |
  • URL |
  • ジャジー #-
  • [ 編集]

ジャジーさん

そうだよねえ~~~?
やっぱし

  • 2009/04/01(水) 01:05:42 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/457-1df01242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

