おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



大人のお菓子

友達から静岡土産を貰った

夜のお菓子

大人のお菓子

ご存知 ウナギパイ
「フレッシュバターを豊富に入れたパイに、うなぎの粉、夜の調味料
ガーリックを配合し、日本茶にも、コーヒー、紅茶にも合い、あなた
の暮らしに微笑みのひとときを与えるお菓子です」

ガーリックって夜の調味料だったんですね





これは なんてお菓子屋で作ってるんだろう
はるかっち製




   は る か ど う ?


はるかっち???


これが はるかっち製だとは 知らなかったYO!

さすが エロかっち! 

ほんとは しゅんかどう って読むんだけどね

関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

コメント

うなぎパイは自分も大好きですぞ。
去年も友人の結婚式で名古屋に行ったときに帰りの名古屋空港でみかけたからいっぱい買って「名古屋」のおみやげとしてみんなに配りました。
配り終えてから「あれ?これって静岡のもの?」と気付いて鬱にorz

  • 2006/05/23(火) 03:26:39 |
  • URL |
  • 狂猫 #GCA3nAmE
  • [ 編集]

「しゅんかどう」だよ・・・┐(´~`;)┌

  • 2006/05/23(火) 10:04:26 |
  • URL |
  • ロブ #-
  • [ 編集]

はるかっちワロタwwwwwww

  • 2006/05/23(火) 14:26:29 |
  • URL |
  • へり #u8OnUPnI
  • [ 編集]

はるかっちが作ってるのか~('∇')

  • 2006/05/23(火) 15:21:41 |
  • URL |
  • じゃぬちゃん #SFo5/nok
  • [ 編集]

うにゃぎパイ・VSOPとかもありますよね~w

はるかさん、いいしごとしてます!(ぇ

  • 2006/05/23(火) 20:46:19 |
  • URL |
  • Catia #mQop/nM.
  • [ 編集]

(oノωノ)

サスガ!エロかっち(oノωノ)
(*´∀`)b GJ!

  • 2006/05/24(水) 13:00:16 |
  • URL |
  • Rika/アン #nlLNykUw
  • [ 編集]

・・・・・・・

おれん痔!
おれん痔!
おれん痔!

  • 2006/05/24(水) 16:42:37 |
  • URL |
  • はるかっち #xtsQx3EI
  • [ 編集]

ぬん!

>狂猫さん
浜名湖と愛知県はすぐお隣さんなので名古屋土産でも可ということでw
うなぎパイ うなぎの味は全然しないけど美味しいよねえ~。
うちも大好きさっ。
>ザリロイ
それ言っちゃダメ!><
>へりたん
はるかっちは今日も逝く!
>じゃぬたそ
はるかっちは多才だねい(゚ー゚*)
>Catiaちゃん
うなぎパイミニ と うなぎパイ(ナッツ入り) うなぎパイV・S・O・P もあるようです(゚ー゚*)
>Rikaちゃん
エロいことならエロかっち(oノωノ)
>エロかっち
美味しかったよ!ありがとう!(゚ー゚*)

  • 2006/05/25(木) 12:07:29 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/46-ef522dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

