おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常

スポンサーサイト


最近トキメキますか

いやあ昨日は なんか変な日だったし ビックリした日だった

滅多に向こうから連絡してくることのない友人3人から続けてメールが来た

そのうち1人は「無事男の子が生まれましたー」ってうれしいメール
そしたら夜にネットの友人も子供が生まれたってニュースがあって
これは非常におめでたい!
友人の幸せな知らせはうれしい

この調子で その幸せ ちょっとこっちにも飛んできてくれないかなあ なんて


そんなことで・・・・

うちが今日一番驚いたのは自分のことなんだけども

なんかもうこれはいわゆる心が「枯れた」って言うんでしょうか
そもそも昔から枯れてて花の咲いたことはないですケドモ
ここ数年は特に全くトキメクことがなく
トキメク年じゃねーだろ!って言われればそれまでですが
何年経ったってトキメクことがあっても良いんじゃない!とは思うものの
自分に限っては なんかもう色んなことに醒めてしまったというか
どんな格好良い人やステキな人と出会っても ステキね~と思うことはあれ ただそれだけで
好きだ~~~!!とか熱く想うこともポワワンとトキメクことも全然なく
色んなことをすごく遠くから冷めた目で見る自分があって 色んなことがどうでも良くなってて

なんとなく きっともう自分は一生誰も好きになることはないだろうし それでもいいよって思ってた

ところがびっくり!

TVで 映画レッドクリフのPart1を放送してたのを観てたら
久々に観た 金城武に トキメイタ!w
いや元々 金城武は昔からファンなんだけれども
別に何の気なしに じーっと観てたら
なんか急に胸がドキドキして すんごいトキメイタ!w
いやびっくりしたw
今まで別に 誰かのファンとか言ったって ただ この俳優はスキだ くらいの気持だったんだけど
いやこれはマジに
知り合いでもなんでもないし スクリーンの向こう側のスターだし 一生会えることもないし
一生画面の中でしか会えないのに
すっごい胸がドキドキして苦しくなった
見つめられたら心臓止まって死ぬんじゃないかって思うくらい

なんで急にこんなことにwww

それで・・・アレ? なんだまだトキメク心が残っていたんだと気づいた日




関連記事

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント

さあ、これをきっかけに腐女子の世界に入っておいで~!
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

  • 2009/04/13(月) 03:19:00 |
  • URL |
  • ジャジー #-
  • [ 編集]

ぼく、おれんぢの子産みたい。
あっれ~?おかしいなw

  • 2009/04/13(月) 05:39:51 |
  • URL |
  • ゆ~びぃ~ #-
  • [ 編集]

友人と先日まさにトキメキの話になったよ。
トキメキと不整脈って似たよーなドッキンさ加減だよね…ってオチで終了しましたが。

  • 2009/04/13(月) 10:40:46 |
  • URL |
  • 書庫 #-
  • [ 編集]

これは・・・

笑わせてもらいましたwwww

  • 2009/04/13(月) 12:09:44 |
  • URL |
  • かんとく #-
  • [ 編集]

動悸、息切れに救心でつ。

  • 2009/04/14(火) 21:44:10 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

いやいやいや

ジャジーさん>
もう少しそっちの世界とこっちの世界の中間に居させてください(-人-)

ゆびび>
産め産め!産んでくれよ!w

書庫さん>
不整脈と同じなのかw 不整脈なったことなくてわからんががが

かんとく>
いまに監督だって あっという間に笑えない年になるんだで~w

アルさん>
病気ですか やはり

  • 2009/04/15(水) 00:03:33 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/462-23233afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

