おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常

スポンサーサイト


連想ゲーム

昨日 PRONTO に行ったら どっかで聴いたような曲が流れてて
でも本家のじゃなくてボーカルがなくてインストゥルメンタルで誰かがアレンジした曲だったから
すぐはわからなくて じーっと聞いてたら アァ!wアレダ!


うちはこの曲 この時以外には聴いたことがないので この曲聞くとすぐにこれをイメージしてしまう

前にも確かアルさんがこの人のビデオのURL張ってくれたことあるんだけど
うちは本当にこれが好きで今まで何度もこのビデオ観てるw

うちはプルシェンコが大活躍した時期 ずっとファンで 王子様だと思ってたのに
これやったの観てからイメージはガラガラと崩れ去り 近所のヘンタイおじさんなイメージに
それでもうちは こんなおちゃめなプルシェンコは好きだけどね 笑わせてくれるから最高w


このトリノオリンピックの まさに華麗な王子様のような演技 これと同一人物とは思えない

SEXBOMBをすごく楽しそうに滑るプルシェンコの様子を観てから
正規の試合の滑りを観ると 本当はもっとスゴイことできるのに規定でできなくて
力半分抜いて 抑えて滑ってて ちょっと中途半端な俺 な風に見えてしょうがない
氷の上のプルシェンコは本当に自由自在でなんでもできちゃうよ!って感じだったもんなあ
もうこんなスゴイ人現れないのかなあなんて思ってしまうくらい凄かった
関連記事

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

コメント

いやー 笑ったwww
努力するお茶目な天才って最高にCool!!
笑わせながら、テクニックにぶれがないのがすごいねえ。

  • 2009/04/15(水) 02:52:18 |
  • URL |
  • ジャジー #-
  • [ 編集]

やっぱプレッシャーから開放されてネジの2,3飛んだプルシェンコが好きだなw
でも技の完成度が無ければ滑稽だし、表現力がなければただの変態だね。
これは彼だからこそできるパフォーマンスであり、クソ真面目な王子様って固定概念を覆すものでもあると思う。
そして純粋に客を楽しませたいんだろうね。
嫌味が無くてマッチョスーツでありながらも格好良いよw

  • 2009/04/15(水) 23:26:37 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

ジャジーさん

うんうん ほんとオチャメな天才だよねー!
あんなふざけた演技してても、きちんと演技できてるのがスゴイよね
技術なくしてはできないもんね

  • 2009/04/16(木) 00:01:05 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

アルさんでしょ?w

こないだからずっと名なしなんだけど
アルさんだよね?w

うんうん!
彼は競技が終わったあとの自由にできるエキシビジョンの時の演技が一番スゴイね
自分自身もすごく楽しそうに滑っているしファンのみんなも楽しませようとしてくれてる
どんなふざけた演技でも、転んだりあちこち失敗しちゃったりしたら台無しだけど
ふざけた演技でも全体を通してキチンと演じ続けて素晴しい技も見せてくれるのがスゴイ
基本的な技術に優れていないとできないもんね
ほんとのスーパースターであり王子とはこの人のことだ
もう今世紀中には他にこんな人は出て来ないだろうなー

ここ数年は全身あちこち怪我だらけで若い頃の絶頂期の柔軟な技封印されてしまったものもあるけど
それができなくなってもそれでも他の人よりスゴイってのがすごい

  • 2009/04/16(木) 00:11:20 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

何度設定してもクッキー消えるとです。
ゲイツのイジメですね。ペッ

  • 2009/04/17(金) 00:11:00 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/463-425f3bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

