おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



どこかおかしいシリーズ その2

うちの近所は閑静な住宅街 あんまり人通りがない だからなのか潰れた商店が近所にあった
最近そこを工事していたので なにができるのかと思っていたら 会社だった
へえ~こんなとこに会社が・・・・と なにげなく通り過ぎようとして
Σ(゚д゚) エッ!?
どこかおかしいんだ


その会社の入り口の写真がコレ
近所の会社の玄関
別におかしくない? よく見るとおかしいんだけど 次の次の写真で この状況をお知らせしよう

玄関の右側
この会社の入り口の もっと右側が次の写真だ

外じゃね?
これを見て 最初の写真をもう一回見てくれw

おかしくないか?w
靴脱いでるの 外なんだけどwwww

確かに屋根はあるけどさ 風で砂やゴミや雨水も靴に入ると思うんだけどwww
なんで玄関ないの?w
あんなとこで靴脱いでドア開けて入るの 使いづらくないか?
何故そこまでして会社の中を土禁にする必要が?w
昨日偶然 そこの会社の人が入るトコ見かけたんだけど 靴脱いで靴下のまま会社の中歩いてた
絶対おかしいと思うんだけどw


関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

そりゃ、靴はきっぱなしより、脱いだほうが健康にはいいと思うんだ。
足の裏にはツボがいっぱいあるし、
水虫とか、靴がくさいt
(*。◇。)ハッ!
外で靴脱いでるのは、靴が臭いからじゃないのか!!!

  • 2009/04/19(日) 02:28:45 |
  • URL |
  • ジャジー #-
  • [ 編集]

なんかさ、鉄道が開通してホームで靴脱いで列車に乗り込んだ客みたいだなw
もしくはサラの言う通りものっそ臭いんやろw

  • 2009/04/19(日) 15:26:57 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

ジャジーさん&アルさん

そうか こうなった原因は 靴のニオイか・・・・・
しかし そうすると その靴履いてた持ち主の足自体がごっつ臭いということになると思うんだがw
靴脱いでも その足でオフィスに入ると・・・ry

  • 2009/04/19(日) 21:49:20 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/466-e24a2800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

