おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



レシピ診断

じゃぬちゃんのところで
こんな占いをやっていたので やってみました

レシピ診断-あなたのレシピを教えます

診断ネーム「おれんぢぃ」

1:銅鉱石 50.22 kg満月 3.77999999999999 kg潜在力という名の調味料悲しみのいう名のスパイスを加えます。
 
2:材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
3:次に24分間180℃の油で揚げます。
 
4:最後に隠し味として大胆さを少々振りかけて、適当に盛り付ければ  でき上がり!!

おれんぢぃが手に入る所:老舗デパート

 お値段 (一人前):8849万円


なんだか随分ジャリジャリと鉄っぽくて悲しげな飯じゃねえかw
銅鉱石なんか食えねーよ!w
金属を揚げるなよおおおお~~!

関連記事

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

コメント

まぁ、銅なんだけどね(*ノノ)

  • 2006/05/25(木) 14:48:46 |
  • URL |
  • へり #u8OnUPnI
  • [ 編集]

まじだ!w

やべーよー直したよ~w

  • 2006/05/25(木) 18:42:09 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

あれ??材料に「不衛生な」ってのがついてないな・・・


( ゚д゚)
|彡サッ

  • 2006/05/26(金) 00:03:16 |
  • URL |
  • シュダ #-
  • [ 編集]

うわっ!!!

シュダッち《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
久々に 出たと思ったらナンテコト言うんだよ!w

  • 2006/05/26(金) 01:09:08 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

シュダっちだ~('∇')

  • 2006/05/26(金) 02:16:05 |
  • URL |
  • じゃぬちゃん #SFo5/nok
  • [ 編集]

Rikaのレシピ

木の根っこ 19.98 kgとレモン 34.02 kgに若さという名の調味料と歌のいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に16分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として興奮を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  Rikaが手に入る所:縁日の夜店

 お値段 (一人前):8682万円

おれんぢぃよりウマソー(?)と思って
ほくそ笑んでましたが(ぁ
値段みてなんか負け組みな気分(´・ω・`)ショボーン
そして隠し味に異議あり!( ゚Д゚)ゴルァ!!

  • 2006/05/26(金) 15:05:58 |
  • URL |
  • Rika/アン #nlLNykUw
  • [ 編集]

Rikaちゃん

(*´д`*)ハァハァ

  • 2006/06/02(金) 03:32:10 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

はるかっちの作り方
チーズフォンデュ 51.84 kgとレモン 2.16 kgに地球への愛という名の調味料と欺きのいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に6分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として勇気を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考 : はるかっちが手に入る所:ネットオークション
お値段 (一人前):519万円(´・ω・`)


やすこっちの作り方
のど飴 17.82 kgとネックレス 36.18 kgに貪欲という名の調味料と夢のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に3分間焼き上げます。
 
最後に隠し味として問題を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考:やすこっちが手に入る所:ネットオークション

お値段 (一人前):7134万円 (つд`)


ψ銀髪の紫冬ψの作り方
木の根っこ 14.04 kgとレモン 39.96 kgに偽善という名の調味料と愛情のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に11分間焼き上げます。
 
最後に隠し味として大胆さを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考: ψ銀髪の紫冬ψが手に入る所:高級フランス料理店

お値段 (一人前):814万円 (´;ω;`)


・・・・・・・・・おやんぢぃが悪い!!

  • 2006/06/02(金) 12:54:30 |
  • URL |
  • はるかっち #xtsQx3EI
  • [ 編集]

はるかっち

おれのせいじゃねええええ!!!!!www
しかも おやぢじゃないからっ!ヽ(`Д´)ノ

値段は安いけど はるかっち随分爽やかで美味しそうじゃねえか!なぜだw

  • 2006/06/02(金) 21:46:25 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/47-68ae0441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

