おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



通勤靴と茶色い眼鏡

うちの好きなイラン映画のひとつに

運動靴と赤い金魚

というのがあるんだけれども


今日はその話ではなくて

普段きっと他のOLの方々は洋服に合わせてたくさんの靴を履き替えているのだと思うのだけど
靴はファッション性よりも履き心地を重視するので
うちは足の形が特殊なのか あまり自分の足に合う靴がないせいもあり
たまーに合う靴があると そればかりを履いてしまうので
いつもだいたい決まった2~3足を履き回している

それなので 玄関には 並べてはあるんだけど あまり履かない靴もある



先日 うちは一ヶ月の間に眼鏡を2回も失くして 2回も眼鏡を買って
どこで失くしたのだか さっぱりわからなかったわけだが

昨日 そのたまにしか履かない靴を履こうとしたら・・・・・
靴と眼鏡
スッポリ・・・・同系色で馴染んでいた

どうやら玄関で靴を履こうとして横に置いた鞄が倒れた時にスルっとちょうどよく入ってしまったらしい
関連記事

テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:ブログ

コメント

おめでとう!!www

でも、どうせなら・・・
スポッ!
バキッ!!
までやってほしかったwww

  • 2009/05/05(火) 16:59:38 |
  • URL |
  • ちゃちゃ #qbIq4rIg
  • [ 編集]

ちゃちゃちゃん

ありがとうございます!w

バキッ!と ならなくて良かったスw
というかもう既に新しいの買った後だったから・・・
どうせいつも使うものじゃないので
2個もいらないから
いっそ見つからなくても良かったわw

  • 2009/05/05(火) 23:22:41 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

めがね?

めがねケースじゃなくて?

  • 2009/05/06(水) 10:52:57 |
  • URL |
  • コースケ #-
  • [ 編集]

コースケさん

はい!
そうですねw写真のはケースですね

でも実は中身の眼鏡も茶色なのでしたー

  • 2009/05/06(水) 12:28:22 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

クソワロタwwwwwwww
そら見つからんわなwwww
もうその靴メガネケースにしちゃえw

  • 2009/05/06(水) 23:50:34 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

アルさん

(´・ω:;.:...

  • 2009/05/07(木) 22:52:11 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/475-48160400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

