おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



何故だ・・・

今日はまた一ヶ月ぶりにテニスに行ってきた

先月に続き今日も駒沢公園

今度こそ迷わないで行くぞ!
自由が丘からまっすぐ行けば着くはずだっ!
と今日は地図を持たずに行ってみた
のだが また迷った!!!!!
しかもまっすぐ行ったら全然到着しない!
なーーーーーぜーーーーーだーーーーーー!!!?

30分で着く距離なのにまたしても1時間近くかかってしまった

おかしい・・・・公園の位置と道の名前の把握の最初の部分から間違っていたのか???
むむう

そして今日こそは先月中止になったテニス大会
ミックスダブルスでペアになった人がすごくテニスの上手な人なので
勝ち進んでしまって 休む暇なしに試合また試合・・・
今日もまた疲れ果ててしまった・・・・・
でも おかげで2位になったぞー!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昨日の雨が嘘のように午後から夏みたいに天気が良くて
日に焼けて顔が真っ赤になってしまった Σ(゚Д゚)ガーン

試合後はまた近所のファミレスでみんなで晩御飯
そして今日もまた食後は駒沢から家まで歩いて帰ることにした
でも今日は地図を忘れてきてしまったので
携帯ナビで現在位置を確認しながら歩いてみた
携帯画面は小さいので見られる地図の範囲が狭くて
こまめに位置を確認しないと どっちの方向に進めば良いのかわからないので
立ち止まる回数が多くて先月より帰るのに時間がかかってしまった
今日は公園から家まで1時間半かかった

でも今日は迷わないで帰れたのだ はっはっは!
やればできる!

それにしても疲れた・・・

さて もう一回 公園の位置と道順の再検索して なんで間違えたのか調べて・・・・
風呂入って寝るかなあ・・・・とほほ

関連記事

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

コメント

キレイな顔が台無しですね><

  • 2009/05/10(日) 06:26:56 |
  • URL |
  • ゆびいい #-
  • [ 編集]

ゆびび

(゚<_、゚ ξ

  • 2009/05/10(日) 16:26:35 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/476-f796561c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

