おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



ドブねずみ

なんなんだ昨日の雨は・・・・

昨夜 東京で豪雨が降ったのは 前の日に雨の話をした うちのせいではありません

昨夜は散々だった


仕事が終わった時は 雨はほとんど降っていなかったのに
今夜は学校の日だったので そのまま学校に行って 終わって帰る頃
昨年夏のゲリラ豪雨みたいな 物凄い豪雨と風が・・・・・

自宅の最寄の駅に着いたら 豪雨はもっと激しくなっていて
しかも あまりの雨の量に 愛用の折りたたみ傘が負けた!!!
傘差してるのに 何故か頭からびしょ濡れに・・・・何故だ・・・・と思ったら
傘の防水が雨の量に負けて 雨が内側まで滲みて垂れてきてるのだ!
しかも傘の縫い目やなんやらいろんな隙間を縫ってきてるのか もうボッタボタ!
それじゃなくても風があるから横からも雨でやられているのに・・・・道路も川状態

頭の先から靴の中まで もちろんパンツも 全てが濡れて  びしょびしょのドブねずみになった


しかもだ

今夜はそれだけじゃないのだ

帰りの電車で 立っていたら 斜め前で 携帯をいじってた若いねーちゃんの
でかいキャリーバックが倒れて
思いっきり うちのスネに ガシッ!!!
うちの足がキャリーバックを支えているような状態に・・・・

ねーちゃんは

あっ!

と言って うちの足に倒れてるキャリーバックを起こしなおす

そして何事もなかったかのように また携帯をいじりだす
オマケにもう片方の手で 自分の髪を整えだす


ヲイッ!!!!!!w

あっ!じゃな~~~~~~~~~~~い!!!!

おれにアヤマレ~~~~~~!!!!!

このバカタレがああああああ!!!!ヽ(`Д´)ノ

関連記事

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

コメント

どんまい!

  • 2009/06/16(火) 03:30:01 |
  • URL |
  • ken #-
  • [ 編集]

「すみません」
と言えないんか、他人と話すのが苦手なんか、どっちもか。
目の前で現実に迷惑かけた人への気遣いより、
携帯の先にいる人とのコミュニケーションの方が
その彼女にとっては大事なんだな。
あわれな子だ。

  • 2009/06/16(火) 04:02:33 |
  • URL |
  • ジャジー #-
  • [ 編集]

ブラジャー透けてます。

  • 2009/06/16(火) 17:56:18 |
  • URL |
  • ゆびび #-
  • [ 編集]

ジャジーさん

ほんとにほんとにね!

  • 2009/06/16(火) 21:54:59 |
  • URL |
  • おれんぢ #-
  • [ 編集]

けんけん

どーもどーも

  • 2009/06/16(火) 21:57:54 |
  • URL |
  • おれんぢ #-
  • [ 編集]

ゆびび

中身が透けるより かなりましじゃね?w

  • 2009/06/16(火) 23:27:27 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/488-f6e16ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

