おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



ロードス島沖海戦第2戦

とうとうやってきました ロードス島沖海戦がZ鯖へ 第二弾

しかーし! おれんぢ選手 仕事です・・・・

急いで帰宅するも 既に海戦真っ最中

友達は既にみんな戦闘中だし
前回見た オスマン艦隊を見る限り ガレアスのみの精鋭艦隊に当たらない限り
ソロでもいけそう・・・と思ったので ソロで出撃!!
前回砲撃であっさり勝ちだったので 今日は白兵で特注仕立道具を収奪するぞおお!!
ロードス2戦の1

と 最初は前回と同じ重ガレーの3~4隻相手に さくさくやっていたんですが・・・・


戦闘しながら どんどん場所が移動していったようで
気づくと回線が真っ赤!!
重ガレーのみの ロードス島沖攻撃隊は消え
ロードス2戦の2

旗艦がガレアスの制圧隊しかいなくなり
戦ってみたけど 回線真っ赤で重くて動けない状態でソロでは沈む・・・
周りに人はいないし敵はいっぱい;;
ロードス2戦の3

移動するうち 辺り一面ガレアスばっかりの精鋭艦隊(|| ゚Д゚)
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
ロードス2戦の4

奇襲されながら やっとカンディアが見えてきた・・・
ロードス2戦の5


パパ・・ひとりはヤダヨ(´;ω;`)

するとそこに 騎士オルシーニ

オルシーニ

オルシーニィイイイ~~~~!!(´;ω;`)
おれんぢ泣く

オルシーニも泣く
オルシーニも泣く

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

カンディアに戻ると残り数分だけど艦隊募集のひとがいたので
混ぜてもらって 1戦できました・・・・

そんなこんなで マンバさん達とかICBMの皆さんとかと撮影
集合写真1

集合写真2

皆さん おつかれさまでしたあ~~。

あぁ 最終日も仕事だなあ・・・イベントあるのかなあ
今度は大勢でやりたいけど 間に合うんだろうか;;;;

誰もいなかった精鋭艦隊の行列のところ・・艦隊組んでたら
ウマウマだったんだろうなあ・・・と思うと(´・ω・`)ガッカリ・・・
関連記事

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/49-db19cbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

