おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



同一犯か

昔 札幌に住んでいた頃 一時期 通勤経路と時間帯が悪かったためか
やたら電車の中で痴漢やヘンタイに遭った
両手で数え切れないくらいだ

痴漢の時は
電車で尻を触られたり 股間を押し付けられたり スカートの中に手を入れられそうになったり
スカートの後ろファスナーを開けられたりした
電車を乗り換えてもついてきたこともあった

原因は うちの尻が 大きなでっちり だからなのか?とも思うが

ヘンタイの時は
よくいる股間を出して見せようとするやつとか
隣の席に座ってきて おもむろにブツを出して なんかやってるところを見せようとするやつとか
隣の席に座って寝たフリして 人の太ももに手を置くやつとか
駅ですれ違う時に「姉ちゃんキレイだね・・・○○○したい」と つぶやいてニヤニヤするやつとか

ヘンタイに出会う原因は単に運の問題だろう

でも 家を引越したり職場の異動など出勤時間帯と経路が変わってからは そんなことも減り
東京に越してからは 3両編成の平和な超ローカル路線なので 全然なくなったのだけど

今朝久々に痴漢に遭った

最近 そのローカル路線が一番殺人的に混雑する時間帯に乗るようになって
今朝もそんな電車でギュウギュウに乗っていたら
いくら混雑してるからといっても
あまりに不自然に後ろからぎゅうぎゅうくっついてくるオヤジがいたのだ
普通 いくら混雑していたって 人と身体が触れる部分は大体決まっている

そのオヤジは うちの尻に 自分の股間だけをぎゅうぎゅう押し付けてくるのだ
あまりに不自然に股間を押し付けてきて しかも上下に動くのだ!

このバカタレが!!!!!

絶対に故意だと感じたので どんな顔してるオヤジか振り向いて確認しようと思ったが
あまりの混雑で身動きできないので振り向くこともできず

そういえば・・・・1~2年くらい前にも 今回ほどハッキリしていないが
多分痴漢だったろうと思う出来事があったのを思い出した
もしかして同一犯か???

この野郎!! 今度遭ったら許さん!!!!
このヘンタイおやぢ!!!!ヽ(`Д´)ノ


気持ち悪いんだよバカッ!

関連記事

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

コメント

(;´Д`)

なんてーか、そういうやつはホント顔見てぶんなぐってやりたいな。
混雑だからちょっとくらいばれないだろう、とかそういう軽い気持ちなんだろうね、きっと(´・ω・`)

でも、大都市の電車通勤は大変だよねぇ…
秋田にいるとわからないけど、昔東京に住んでた時に経験した朝のラッシュはいまだに信じられん。
どこからあれだけの人間が湧いてくるんだ…(゚Д゚)

  • 2009/06/18(木) 01:06:43 |
  • URL |
  • coolwind #hnWcHcIQ
  • [ 編集]

ハァハァ

  • 2009/06/18(木) 08:58:32 |
  • URL |
  • ゆびび #-
  • [ 編集]

井の頭線利用してた時はほぼ毎朝会ったよ…。
乗車口(?)代えても時間代えても会うから
東京ってトコは痴漢も多いのだなぁ…。
通勤バッグを幼稚園児みたいに
斜めがけにしてお尻をカバーする様にしたら触られなくなったっす。

  • 2009/06/18(木) 11:10:59 |
  • URL |
  • 書庫 #-
  • [ 編集]

ホッチキスもって股間あたったらパチン!ってしてやればいいよ。
まぁしかしなんだね、そういう輩のせいで痴漢冤罪も多いし
女性専用車両の充実を訴えていかないとね。
モラル云々言ったって、頭がイカれたポンコツには無意味だし
もうね、おもむろにチ ン コ掴んでへし折ってやれw

  • 2009/06/18(木) 23:33:14 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

書庫たん

小田急線に痴漢が多いとは聞いたことはあったけど
井の頭線も多いのね~~?
そういえば先週の日曜に井の頭線に乗った時
痴漢じゃないけど隣の車両からこっち見てすっごいニヤニヤしてるキモチワルイ男がいたなあ・・・
昼間だったけど・・・
井の頭線ヘンタイ多いのかな?

バッグの斜めがけねえ
うちはどうも都会がコワイので用心不覚なっていて
自分のバッグは目の届くところに持っていないと財布スられそうでダメなのよねー
だから絶対後ろにやるなんてできないのよ・・・・

  • 2009/06/19(金) 00:01:47 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

coolwindさん アルさん

今度遭ったらどうしてくれようかと色々と考えております

  • 2009/06/19(金) 00:03:05 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

むっ

腹立つなぁ・・・オレが捕まえてやるっ!

  • 2009/06/19(金) 01:46:46 |
  • URL |
  • コ~スケ #-
  • [ 編集]

ゆびび

犯人は m9(・∀・)ビシッ!! オマエかーー!!

  • 2009/06/19(金) 22:03:58 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コースケさん

ヨロシクお願いします!

  • 2009/06/19(金) 22:04:53 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/490-75b218ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

