おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



天使と悪魔

最近ずうっと忙くて映画観に行けなかったのだけど
今夜学校に行ったら講義が先生の急病で休講になってしまって少し時間ができたので
そのまま映画館に向かった

その時間からだと最終の時間帯のしか観られないので 家から近い映画館を選択
ほんとはハゲタカ観たかったけど そこではやってなかったので 天使と悪魔を観た

最初から犯人の目星をつけて 怪しんでいたのだけど
途中で それは間違いだったのかと思わせるストーリー展開と演出で
なんだー犯人じゃなかったのね~ なんて思ったら
アレ?やっぱり犯人?
みたいな

色々騙される映画で 意外と楽しめた
途中手に汗握る場面もあったり 演出と俳優人の演技が良かった

関連記事

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

コメント

ネタばれまずくね?w

  • 2009/06/20(土) 22:07:13 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

アルさん

ぁゃιぃ人はたくさんいて
うちが最初から怪しいと思った人を誰もが怪しいと思うかどうかは不明なので
ネタはバレないかとw

  • 2009/06/21(日) 20:00:15 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

自分も久々映画をみてきました。「劔岳 点の記」。

  • 2009/06/21(日) 20:27:58 |
  • URL |
  • コ~スケ #-
  • [ 編集]

コースケさん

さすが登山家!
久々に観にいくものは やっぱり山ですね
感想のUPお待ちしております

  • 2009/06/22(月) 00:15:49 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/491-325c8627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

