おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常

スポンサーサイト


笑顔の素敵な人は良い

いよいよ明日から ウインブルドン

クルム伊達公子さんが出ますね

うちは クルム伊達公子さんの あの笑顔が好きだ

むかし若いときは いつも怖い顔でばかりいたのしか 観たことがなかったのだけど
一度引退した後の彼女は 笑顔でいるのを観ることが多くなった

うちも昔テニスを真剣にやっていた頃はよく世界のテニスプレイヤーの試合をTVで観てたけど
それからもうずっとやらなくなって 全く気にしていなかったのだけど
去年からまたテニスを始めたのをきっかけに ふと伊達さんのことが気になって
彼女のブログを見つけて それから毎日見に行くようになった

ブログの中の彼女はとても素敵で ご主人とも一年のうち ほとんど会えないのに
とても仲が良さそうで なんだかすごく暖かく幸せそうな雰囲気が感じられて
見ているこちらまでニコニコしてしまう

頑張っている日記を読むと ガンバレーガンバレーと応援したくなる

だから明日からのウインブルドンも頑張って欲しい
ガンバレー!

関連記事

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

コメント

うちは おれんぢぃさんの あの笑顔が好きだ

  • 2009/06/23(火) 18:17:14 |
  • URL |
  • ゆびび #-
  • [ 編集]

ゆびび

どの笑顔だよw
バイキング姿かあ?w

  • 2009/06/23(火) 18:24:53 |
  • URL |
  • おれんぢ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/492-da8c8269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

