おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常

スポンサーサイト


他人の会話って面白いよね

お店や電車で よく聞えてくる 他人の会話
アレって結構 黙って聞いてると おかしな話とかあるよね?

うちは電車やバスの車内で 男子高校生の会話聞いて
面白すぎて噴出してしまったことが2回ある
色んな年代の他人の会話の中でも 男子高校生の会話が一番馬鹿馬鹿しくて面白いと うちは思う

でも今日は男子高校生の話ではないんだけど

今日仕事帰りに遊びに行ってたお店のトイレでのこと
女子トイレに入ると 洗面所の前で 女の子が2人 腕を組んで話し込んでいた
狭いトイレだったので 会話が良く聞える

A子 「 あいつさー なんかずっと 鼻ほじったり 尻の割れ目ボリボリ掻いたりしてんのよー」

B子 「 うんうん 」

A子 「 そんなさ 鼻ほじったり尻の割れ目掻いてばっかりいて そんな時にさ
     いきなり 好きだよ とか言われてもさ・・・・・・」

   「 そんなのずっと見てたのに 吐き気しかしないんだけど・・・・」

   「 わたしに どーしろって言うの???ねー?どう?どうなのコレ?」

B子 「 そうだよねえ・・・・」

A子 「 でしょーー?ねーもう席戻れないんだけどー!」


うちは思わずトイレの個室内で笑ってしまった

いや確かに 目の前でずっと鼻ほじっては尻の割れ目掻いてばっかりいるヤツに
そんなこと言われたら誰でも困るだろうなwww


関連記事

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

コメント

ちゃんとお尻拭けてないんじゃないか?w
B子ドン引きやないかw

  • 2009/06/27(土) 00:10:42 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

うんうん

自分も先日、1人寂しくちょっと優雅においしいお店で夕飯を食べようと・・・気取ってみた。料理が運ばれてくる前に・・・と思いトイレにはいったら、洗面で俺以上にいけてない男子が2人、鏡で髪の毛をなおしていた。どうやら同じお店の中で合コンをやっているらしく・・・。
A:「俺、やっぱxxちゃんだなぁ。」
B:「え~俺が先にxxちゃんっていったんだからさ~」
A:「そりゃそうだけど、たぶんxxちゃんは俺に気があるんだよ」
B::「いや、俺だと思う。」

席に戻ると・・・しばらくしてすぐ近くのテーブルに戻ってきたA&B・・・。

xxちゃんは、どうも別の男性にご執心の様子。どちらにも気はないように見受けられました。

A! B! おまえらどこに目をつけてるんだよ~。

思い違いですから。

  • 2009/06/27(土) 00:59:45 |
  • URL |
  • コ~スケ #-
  • [ 編集]

アルさん

そういう問題だったのかw<尻が汚い

  • 2009/06/28(日) 18:48:34 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コースケさん

うははw
そしてコースケさんは一人ニヤニヤしながらご飯を食べてたわけですねw

  • 2009/06/28(日) 18:49:49 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/495-3206a4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

