おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



リゾートテニス

今日は テニスサークルのイベントで 大磯プリンスホテルの日帰りテニスプランに行ってきた
ランチとテニスコートのレンタルがセットになっているものだ

まずホテルに着いたら早速ランチ
レストランは和洋中の3店から選べる 洋のグループと中華のグループの2つに分かれた
うちは中華にしたメニューの品数が一番多かったからだ
種類も量も内容も結構満足だ お腹一杯になった

食事の後はコートに移動しようとしたら ホテルの敷地内のイベントスペースで
夕方からアイドリングのライブイベント?があるらしく
アイドリングのみなさんがリハーサルをやっていた
アイドリング
ホテルからテニスコートに向かう道は ちょうどそのすぐ横の上を通るので
歌って踊っている様子が丸見えだ タダでチラっと観られた ラッキー♪

大磯テニスコート
テニスコートのすぐ脇は海

アイドリングの歌声がテニスコートまで大音量で響いてくる
普通に歌っていたと思ったら いきなり途中でテンションが変わって
まるでカラオケの掛け声のような ふ~ぅ↑♪ ふ~ぅ↑♪の音頭ww
この声と雰囲気を文字じゃ伝えられないのが残念wwww
テニスの試合の最中に いきなりのこの音頭で うちらは大爆笑
笑ってしまって真剣にテニスができない状態にwww

アイドリングといえば うちは滝口ミラちゃんが好きなんだけど
この春でアイドリングは卒業しちゃったのねえ 残念


テニスの後に またさっきの道を歩いてホテルまで戻ると
アイドリングのライブの本番をやってた 観客は男おとこ男 見事に男だけww

ホテルに戻ってホテルの温泉に浸かって休憩してから
東京駅までみんなでJRで帰って 駅地下で晩飯を食べて帰った
ハヤシライス サンマルコ
サンマルコのハヤシライス

関連記事

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

コメント

(*'¬')?

アイドリングってのがなんだかよくわからなかったが、男だらけってとこでようやくアイドルユニットなのかと気づいた!
名前が、なんか停滞してそうでダメじゃね?(苦笑)

メニューの品数が多かったから中華、というおれんぢさんの選択に、なんとなく納得(*'¬')

  • 2009/07/06(月) 00:27:00 |
  • URL |
  • coolwind #hnWcHcIQ
  • [ 編集]

リゾラバ!(死語)

  • 2009/07/06(月) 22:11:58 |
  • URL |
  • ken #-
  • [ 編集]

coolwindさん

それが意外と長く続いているのよねw
フジテレビで月~金で番組やっているのだ

  • 2009/07/06(月) 23:35:09 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

kenken

なぜそこで死語w


リゾートではあったがラバーはなかったねw
代わりに老婆ならいたが・・・

リゾートはどうでも良いがラバーは欲しいねw

  • 2009/07/06(月) 23:37:18 |
  • URL |
  • おれんぢ #nikmf8RM
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/499-79f2fc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

