おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常

スポンサーサイト


これは挑戦か?

友達が、テレビで 俳優の阿藤快さんが旨そうな天ぷらを食っていた
というので じゃあその天ぷらを食べに行こうということに・・

そのお店は「大黒屋」だったんだけど

行く前にネットで調べてみたら なんだかすごく濃そうだったので
急遽サイトで調べた別の人気店に行くことになりました

台東区日本橋にある「土手の伊勢屋」

伊勢屋

噂の通り 開店前から店の前は行列で
最初の客が店内に入った後に ごま油のいい香りが ぷぅ~ん

メニューには
穴子天丼
天丼イ(海老、イカのかき揚げ、キス)
天丼ロ(穴子、海老、イカのかき揚げ)
天丼ハ(貝柱のかき揚げ、穴子、海老、旬の魚、野菜)
海老天丼(車海老の天ぷら5~7尾)

ほか

もちろん食いしん坊なので 天丼ハ を注文
店の人が ご一緒に 味噌汁はどうですか?というので味噌汁も

味は まあまあ? 美味しくなくはありませんw
美味しかったのかなあ????
半分ちょっと食べたところで もう腹がきつくなり
油のせいなのか食べるのが苦痛になってきたせいでしょうか?ww
途中から もう拷問のように無理やり食べました
味噌汁と漬物がなければ 完食できなかった気がしますw

食べ終わった後は そのまま歩いて浅草雷門のほうまで行ったんですが
なんだかとてもお腹がモヤモヤ胸がムカムカします
どんどん進むと更にお腹が痛くなってきて
悶絶しながら やっとホテルを見つけてトイレにwww
食べた天丼が全部出てしまったようなwww

天丼が悪かったのか 体調が悪かったのか

こんなことでは私はくじけませんw

これは私への挑戦に違いない!w

今度はもうちょっと量の少ない 天丼ロを食べに行って
天丼と体調どっちのせいだったのか検証したいと思いますw

関連記事

コメント

いあ それはタダの食べ過ぎかとwwww

  • 2006/03/22(水) 18:05:17 |
  • URL |
  • はるかっち #xtsQx3EI
  • [ 編集]

Σヽ(゚Д゚; )ノ はっ

バレター!!(/ω\)

  • 2006/03/23(木) 00:37:57 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

うはっww
大変だったね。お疲れ~
油で揚げた物はドカーン!とくるよね;

  • 2006/03/23(木) 13:03:11 |
  • URL |
  • Rika #nlLNykUw
  • [ 編集]

検証しなくてもわかってるだろwwwwwww
いや挑戦でもないしwwっうぇwww

でも油が痛んでる店のてんぷらって、後から吐き気くるわな。

  • 2006/03/23(木) 18:39:17 |
  • URL |
  • ψ銀髪の紫冬ψ #-
  • [ 編集]

そうでしょうそうでしょうw

>Rikaちゃん
天ぷらの食いすぎには注意しましょうw
>シドっち
いやいやこれはおれの胃袋に対する挑戦ですw

  • 2006/03/27(月) 01:57:09 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/5-aa202cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

