おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



幽霊船クエ第3弾

仕事から帰ってログインしたまんま しばらく離席していたら・・
6-2

うわっ 人が集まってる! と思ったら
また皆で サントドミンゴ海事★10クエ 禁じられた海域(幽霊船クエ)ツアーだとか
離席してる間に5人×4艦隊20人が集まってたのに
ミスティーちゃんが用事があるからと譲ってくれて参加することになりました

いざドミンゴへ!!




いざ幽霊船へ

途中 ヴァウアーさんがクエ請けられない事件とか

赤龍王さん

ポルに飢えた赤龍王さんが ポル旗のHisagiさんにつられて 5人艦隊に気づかず襲ってきたりとかw

色々面白トラブルがありましたが さてクエです!
幽霊船開始

今回は あっさり終了~。
幽霊船終了

船尾エンジェル砲&船首エンジェル砲をゲッツ(゚ー゚*)
変なカップル

クエ報告にセビリアに戻ると 変なカップルが・・
幽霊船集合写真

最後に皆でパシャリ

おつかれさまあ~。
関連記事

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NPCの奇襲だとばかり思ってて「みんな、誰か警戒使えよ!」なんて勝手に思ってました。
「赤龍王」って新たな追加NPCだとすっかりおもっちょりました。(途中までw

  • 2006/06/05(月) 00:32:14 |
  • URL |
  • ψ銀髪の紫冬ψ #-
  • [ 編集]

お仕事帰りなのに、ピンチヒッター押し付けてごめんね^^
ミも、無事にお友達のLv上げしたり、美術商転職クエだしたりお手伝いできました(`・ω・´)b

  • 2006/06/05(月) 01:37:43 |
  • URL |
  • みすてぃ #qbIq4rIg
  • [ 編集]

変ってなんだよ変ってwww
お疲れさまでしたん。
またやろー('-'*)

  • 2006/06/05(月) 11:18:14 |
  • URL |
  • へり #u8OnUPnI
  • [ 編集]

ぬん!

シドっち>
まさか強襲されるとか思ってなかったから
NPCだと思うよねえ
あぁ驚いたw
>ミスティちゃん
いあいあ突然で焦ったけど
おかげで楽しい時間が過ごせました
ありがとう!
今度はミスティちゃんも一緒にやろうねー!
>へりたん
いや 変
またやろー。てか今度はカリカットのやりたい(゚ー゚*)

  • 2006/06/07(水) 11:21:27 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/50-cbe9d100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

