おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



PEPSI新商品

でました

PEPSIから新商品

ペプシレッド

PEPSI RED
やった!!とうとうペプシに待望の刺激キタ!!

スパイシーな刺激! 赤いペプシ襲撃!

てフレーズ書いてあるし
どんだけピリっとスカッと!するのかと思って楽しみに飲んだのに
色が赤いだけで 炭酸度合いもいつものペプシとそう変わらないし
どこがスパイシーなのか いつものペプシとの違いが・・・

だって原材料がさ
果糖ぶどう糖液糖 香料 酸味料 カラメル色素 保存料 カフェイン
赤色102号

これのどこに刺激が?いつものペプシとの違いは??
色が刺激的ってこと??
でもペプシが青のときは驚いたけど
元々赤っぽいイメージの黒い飲み物が赤くなっても全然驚かないんだけど・・・

ナニこの期待はずれ

NEXといいREDといい
どうも最近のペプシはイケてません
ペプシファンとしては がっかりです

ちゃんと衝撃の味を開発してください!
こんなじゃぬるいです


関連記事

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント

赤色102号がミソ?

  • 2006/06/07(水) 16:05:24 |
  • URL |
  • ら #-
  • [ 編集]

>ら

もしかして・・・
青色一号に続く危険物とか!?w
そういう刺激なのか!w

  • 2006/06/07(水) 16:08:48 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

http://www.city.yokohama.jp/me/kenkou/eiken/food_inf/data/Additive_back/iro_04.html

よくわからんけど、ここ見てみw

  • 2006/06/07(水) 17:03:43 |
  • URL |
  • ら #-
  • [ 編集]

http://eepybird.com/dcm1.html
とりあえずコーラの衝撃の飲み方を・・・。いや飲めてるかどうかは知らないけど。

  • 2006/06/07(水) 18:22:03 |
  • URL |
  • 狂猫 #GCA3nAmE
  • [ 編集]

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%B3
>カナダ、ベルギー、アメリカなどでは食品への使用が禁止されている。

やっぱそういう系の刺激なんじゃね?www

  • 2006/06/08(木) 13:27:02 |
  • URL |
  • へり #u8OnUPnI
  • [ 編集]

>ら

よくわからんけど
色んなものに使われているんだということはわかったw

  • 2006/06/09(金) 21:16:07 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

>コニタソ

衝撃の飲み方のビデオが観れなかったあ
しかし コーラはストレートで普通に飲むか
バニラアイス入れてコーラフロートにするか
ラム酒いれて飲むか
くらいにしたいw

  • 2006/06/09(金) 21:17:49 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

>へりたそ

うわー!
やべー!
やっぱりそっちの刺激だったのかー!w

  • 2006/06/09(金) 21:19:52 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/51-92fa7f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

