おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



3人目

試験期間も後半戦を迎えた 今夜は日本近代史だった 出来はまあまあかな

明日の夜の生物学の試験で最後だ 今夜は何時まで勉強かなあ・・・・


ところで 今日は 東京に住むようになってから 3人目を目撃した!!!

誰をって・・・

また山手線で 爪切ってるやつがあああああああああ

今度は乗車口のすぐ脇に立ってた60過ぎの見かけふつーのおっちゃんが・・・・・

両手の爪を全部切り オマケにそのあと爪やすりまでかけてたようぉうおうお

ねえ東京って一体どうなってんの?

7年で3人も・・・・ しかも全員 うちより年上のおっちゃんやおばちゃんばかり

日本の中高年のモラルは一体どうなっているのか??

なんかもうこうなったら 4人目5人目と続きそうだよ!
その度に日記で報告か?

関連記事

テーマ:東京 - ジャンル:地域情報

コメント

相鉄線でウトウトしてたら妙にエビ臭い…??って起きたら
向かいのおばちゃんがエビの殻剥きしてた事がある。

  • 2009/07/21(火) 18:50:51 |
  • URL |
  • 書庫 #-
  • [ 編集]

書庫たん

いやいやいや
エビ臭いのはイカンだろwwwww
電車内でエビの殻剥きまでするなんて・・・
東京ってホントなんでもありね^^;

常識というものが存在しない街東京

  • 2009/07/21(火) 23:50:54 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

お化粧

もはや、電車内でお化粧する女は日常になりつつあり。

  • 2009/07/22(水) 00:21:34 |
  • URL |
  • ハスラー #JalddpaA
  • [ 編集]

ハスラーさま

アイライナーをひく姿を見るたびに
ココで急ブレーキがかかって
びゃあああ~~!ってラインズレちゃえば面白いのに~!
とワクワクしながら見てるのはわたしだけでしょうか?

  • 2009/07/22(水) 00:37:47 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/511-89b427d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

