おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



帰省中3 ビアガーデン

20090812234315
20090812234313
20090812234311
夕方早めに実家の晩御飯を食べてから
大通納涼ガーデンへ

毎年夏の間2週間くらい札幌の中心 大通公園内がビアガーデンになるのだ


各丁目ごとの道路を挟んで
5丁目サントリー6丁目アサヒ7丁目キリン8丁目サッポロ10丁目世界のビール11丁目ドイツビール
という具合に各ブロックごとに各メーカーのスペースとして割り振られる

うちらは一緒に行った友人の希望でサントリーのブロックで飲んだ

観光客もたくさん混ざっているんだろうが
今日は天気悪くて寒いのに大繁盛
空いてる席を探してウロウロしてる人がたくさん…

どっから人湧いてくるんだろう

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/519-800b578b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

