おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



帰省中5 誉められてる?

昨日の昼間は 朝から一日 5歳の姪っ子を連れて出かけていたんだが


この姪っ子は 躾が悪いんだか誰に似たんだか
いや弟に似たのだと思うんだが

平気で物凄い嘘をついて絶対に自分が悪いことをしたと認めない

そしてかなりずる賢く
何かというと すぐにおべっかを使う


「それかわいいね~」「その○○はとっても似合うね~」どう見ても普通だし 別に全然かわいくないものを誉めたり

ただ初めて見た新しい服を誉めたり

毎日何かしら褒めるので素直に良いと思っているのか おべっかなのか かわいいということがどういうことなのか
とても疑問なんだが


昨日一緒に出かけているときに

じっとこちらをみて

「ねえおれんぢ姉ちゃん!おれんぢ姉ちゃんはさぞかし子供の時はすごくイケメンだったんでしょ~~?」


どこで さぞかしなんて覚えたんだ

しかもイケメンて…


ヲイッ!イケメンて男のことだぞ!



「イケメ~ン!」


何だ?わざとか?

分かっているのか?


関連記事

コメント

そうか、おれんぢさんはヅカ系なんだなww
姪っ子、ちょいと生意気だけど頭はいいんだろうねぇ。
まさに小悪魔ヘヴン。

  • 2009/08/14(金) 16:00:11 |
  • URL |
  • ジャジー #-
  • [ 編集]

ジャジーさん

いやいや頭はどちらかというとちょっと・・・・

なんていうか「イケメン」という言葉自体をどういう意味だかわかって使っていないと思うんだよなあw
イケメンて言った5分後には お姉ちゃんブタみたいって言ったからねwww
しかも「イケメン」なのは今じゃなくて「子供の時・・・だったんでしょ?」だからねw
彼女の言うことは全く信用ならんw

  • 2009/08/14(金) 22:33:21 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/522-c5f31aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

