おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



実物大ガンダム立像

午後から潮風公園に実物大ガンダムを観にいってきた

行く前に 近くで観る列に並ぶのに2時間かかると聞いて Σ(゚Д゚;エーッ! と思っていたけど
日曜の午後なら もう帰る人もきっといるから 少し人も減ってるかなーということで
予想通り 近くで観られる列は数十分並ぶくらいで済んだ

公園はイベントの為 駅からガンダム像までの道順が決められていて 入り口出口と分かれてた
ということで順番に・・・・・

公園に入ると まず ガンダムの後ろ側から観ることに
ガンダム
ガンダムの右手の方からぐるっと回って前の方に・・・
ガンダム2
ガンダム3
よしっ!足元まで行ける列に並ぶぞ~!
足元まで続く列はガンダムの前をうにょうにょ蛇行してるので並びながら右から左から写真が撮れる
ガンダム4
ガンダム5
ガンダムの股間から光
ガンダムの股間から光
股間の真下から
ガンダム9
足首の接続部分
ガンダム8
後ろの下から
ガンダム7

ガンダム6
列を抜けて 遠くから
ガンダム10
関連記事

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメント

う、うううううらやましくなんかないもん()`ε´()

  • 2009/08/17(月) 00:22:28 |
  • URL |
  • レンゲ #-
  • [ 編集]

れんげどん

いやいやいやいやいやw
れんげどん都内なんだから いつだって行けるじゃないかーw

  • 2009/08/17(月) 00:25:13 |
  • URL |
  • おれんぢ #nikmf8RM
  • [ 編集]

いいなーいいなー僕もそのうち見に行こうと思ってるんだ

こういうのってそう思ってるうちに気づいたら終わってる事多いよね

  • 2009/08/17(月) 02:24:25 |
  • URL |
  • かみ #mQop/nM.
  • [ 編集]

かみさん

そーそー
うちも忙しくて そのうちそのうちと思っていたら
2週間以上も過ぎてやっと今頃だったのよ~w

  • 2009/08/17(月) 23:38:55 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

ええなーええなー
1年くらい展示してくれりゃいいのにさー
ちくしょう、ガンダム発信の地名古屋にも来いよーっ!

・・・いいさ。名古屋にはガンダムバーがあるからいいさ!
・・・オレ酒飲めないじゃーん!もう!

  • 2009/08/17(月) 23:48:48 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

アルさん

ガンダムバーってなんだwww
酒なんて飲めなくたっていいさ!
どんなバーなのか報告を!w

  • 2009/08/17(月) 23:57:39 |
  • URL |
  • おれんぢ #nikmf8RM
  • [ 編集]

ガンダムバー「ア・バオア・クー」(名古屋市千種区今池4)
名古屋駅の西側に位置する「駅西銀座商店街」に、ガンダムバー「スペースコロニー SIDE-3(サイドスリー)」(名古屋市中村区竹橋町
ガンダムバー-SIEG ZEON-(名古屋市大須3丁目
3店舗あるですよ。

  • 2009/08/18(火) 21:31:11 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

アルさん

いい名前じゃないかw
アルさん行ってきてよ~w

  • 2009/08/22(土) 11:52:59 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/524-99edf7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

