おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



実物大ガンダム立像 携帯動画

いやいやいやいや
実は昨日 ガンダム観てきたときに 携帯で動画撮ったんだけどさ
前にも同じ失敗したのに 年を取ると物忘れが激しく またしても携帯の向き間違えて横にwww

しかも たまたま ガンダムのテーマソングとか効果音みたいのが会場に流れてたから
これで動画撮ったら 音も入ってちょうどいい感じ・・・と思って撮影してたら
タイミング良く ガンダムが動いてさ 音立てて体から煙出してさ 顔が動いて
その瞬間を物凄くタイミング良く撮影できてさ

うおぉおおお!!!って喜んだのもつかのま 撮影決定ボタンとキャンセルボタンを間違えたのさ
おほほほほ
ということで 最後の方の かろうじてガンダムの顔が動いてるところだけ なんとか撮った

画像に合わせて 顔を横に向けて観て下さいwwww
あっという間でごめんなさいwww


実物大ガンダム立像
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

実物にアニメ版のSEってすっげぇしょぼくなるなwww
首が動いて喜ぶ人いるの?これw

  • 2009/08/18(火) 21:24:33 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

アルさん

いやいやいやw
実際に実物の近くにいくとさー
ほんとにこれ動くなら これに乗って操縦してみたいとかって願望がわいてくるのよねえ

だけどただじっと立ってるだけでさー
あ~やっぱただの動かない像だよなーと思ったあとに
いきなり大きな効果音と同時に煙出してちょっとでも顔動き出すと
おっ??!とは思ってしまうわけよw

でもそのあとで えっ?動くの顔だけ?手とか足とか体のほかのとこは動かんの?w
歩いてくれんの?とか思ってしまうわけだけれども

  • 2009/08/22(土) 11:49:51 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/525-d3fd60c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

