おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



ジンジャーのジェラート GROM

うちは 日本一辛くてウマイ ウィルキンソンのジンジャエールが大好きなんだけれども

今日 そのウィルキンソンのジンジャエールマニヤ仲間から
ウィルキンソンのジンジャエールが大好きな ジンジャー好きにはたまらない
美味しいジンジャー味のジェラートを見つけたとの話を仕入れた

その ジンジャー味のジェラートがあるのは
新宿 マルイ本館1Fの GROM というジェラート屋さん (伊勢丹向かい)

今日はちょうど新宿にいたので 話題を仕入れたその足で早速GROMへ向かった

ジンジャージェラート
一番大きなカップで注文したぜ うへへ 左がノッチョーラ(ヘイゼルナッツ)右が噂のジンジャー
トッピングにビスケットをつけた

ノッチョーラもウマかったけど ジンジャーのジェラートって初めて食べた
ジェラートだから甘いんだけど 生姜の味がしっかりしててピリピリ辛くてウマ~イ!
これはタマランわあw ジンジャー好きにはたまらん味

しかもこのGROMってお店は イタリアのトリノからやってきた本場イタリアのお店で
安心安全な契約農家と自社のオーガニック農場で自然の生産時期と環境を大切に守って栽培された
高品質の野菜や果物を使い着色料や添加物を使わない高品質なジェラートを作っているイタリアのス
ローフード協会承認のお店らしい

そして! この店は シチリアのグラニータも売っているのだあ!
シチリアを旅行したときに食べた あの美味しかったグラニータが日本でも食べられるなんてー!
グラニータとはシャーベットとフラッペの中間のような食感のものでとっても美味しいのだ!
アーモンドのグラニータがメニューにないのは残念だけど レモンがあった!
レモンのグラニータもウマイ!

レモンのグラニータもジンジャーのジェラートも夏限定の商品らしいので
まだ食べてない人はお早めに!

うちは夏の間にまた行くどー!今度はグラニータを食べるのだあ!
ああ・・・でも ジンジャーも・・・・・
何回も行こっと




関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/527-a80196ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

