おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常

スポンサーサイト


タコライス

最近 うちがランチの時 良く食べにいくもの
タコライス
タコライス 飲み物はいつもグレープフルーツジュースにしている あっさりサッパリ
ボウルの中に野菜も肉も全部いっぺんに入っててスプーンで軽く食べられる

土曜の登山の翌日から 予想通り 久々に激しい筋肉痛になり 普通に歩けないほどだったが
うちの近所は坂ばかり・・・・家を出たとたんにすぐ長い上り坂だし・・・
そんなことで月曜の仕事帰り 家の前の坂道を下ろうとしたら 脚が痛すぎて坂道を下りられないww
どうにも痛くて下りられないので あれこれ下り方を試した結果
後ろ向きで歩くと 脚の痛みが一番軽くて下りて行けそうだだったので 坂道を後ろ向きで下りた
坂道を後ろ向きで歩く人なんて見たことない^^; 怪しいOLになってしまった

関連記事

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメント

下り坂を後ろ向きって女の人なら靴によってはすごく歩きづらそう。
しかし、後ろ向きに歩くって不審者っぷりやばすぎんだろwww
ぼくみたいな妄想膨らます人間だと数日はその人のことで頭がいっぱいになりそうだわw

  • 2009/09/09(水) 23:53:56 |
  • URL |
  • かみ #mQop/nM.
  • [ 編集]

かみさん

やっぱり怪しいよね?w
アノ人なんで後ろ向きで降りてるんだろう?って悩まれるよねw

  • 2009/09/10(木) 21:58:04 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/530-cc700088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

