おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常

スポンサーサイト


加齢臭

最近 気になることがある タイトル通り 加齢臭

最近は食生活や生活習慣から 加齢臭を発する年齢は人それぞれ違うとか


なんで急に気になるようになったのかというと
つい最近 電車で 強烈な加齢臭にヤラレたからだwwww

電車で座ってて 疲れて眠かったので 目をつむってウトウトしていたら
なんか急に ものすごく臭いニオイを感知したのだ!!!
たくあんが腐ったみたいな なんか ものすごく不快なニオイ!
しかもすっごくニオイが強烈なのだ! なんでそんなに臭いの!?ってくらい

なんだなんだ!誰だ!?と目を開けると
左におっちゃん 右におばちゃん
ニオイがあまりに強烈過ぎるので それが左から臭ってるのか右から臭ってるのかがわからないw
どっち?ねえどっちなの?どっちが臭いの?w それともダブルなの?w
助けてヒィイイイイ!!!!Σ(´д`ノ)ノ
マジくさいw 鼻まがるwww

自分のニオイって意外とわからない
それからというもの うちは自分がどれだけニオっているのか もう加齢臭発しているのかいないのか
物凄く気になってしょうがないのだwwww

関連記事

テーマ:日常の出来事 - ジャンル:ブログ

コメント

ぐはっ!それはひどいね。
ニオイ、おれんぢさんに移らなかった?><

  • 2009/09/11(金) 00:54:18 |
  • URL |
  • ジャジー #-
  • [ 編集]

これは俺に対する挑発的な記事ですねwwwwwwwwwwww
耳の裏側が震源地となっております。

  • 2009/09/11(金) 04:04:08 |
  • URL |
  • しど #QRRvpxIA
  • [ 編集]

俺最近俺の後ろにいる俺を感じるようになった。
きっと加齢臭じゃなくて気配を感じる達人になったんだと思うんだ。

  • 2009/09/13(日) 01:02:01 |
  • URL |
  • ぼす #rIECbtzM
  • [ 編集]

臭いじゃなくて、年配には席を譲れば…

  • 2009/09/13(日) 02:15:09 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

ジャジーさんシドっちボス

ジャジーさん>
移ったかどうかより自分も臭くないかそっちの方が気になったw

シドっち>
あ~そうだった!w 枕のニオイだっけ?w
枕はなあ~それはニオウよ きっと誰でもw
誰でも体臭はあるからさ 自分もニンニクとか肉大量に食った日の次の日は臭いと思うぜw
でも この時のニオイは尋常じゃないくらい臭かったんだよなあ・・・
あの人一体何食ったんだろう・・・

ボス>
ぎゃあああああwこわいいwwww
感じたくないwwww

名なしさん>
????
記事には年寄りが目の前に立っていたって書いてありました???
私は座ってましたが 左右のおぢさんおばさんも 左右にぴったり肩を並べて座ってましたよ?
でも「年配」ではあったけど年寄りではありませんでしたね
バリバリ働き盛りの中年のおぢさんpばさんでしたね元気そうでしたよ
しかもその車両はガラガラでしたから ほかにもたくさん席は空いてましたけどね

私は普段「年配」の方には席を譲る必要はないと思っていますが
お年寄りや身体の不自由な人(怪我をしてるひと等)妊婦さん 具合の悪そうな人には席を譲ってあげるべきだと思っています
なので自分の近くにそういう人がいることに気づいたらいつも譲るようにしてますよ?
ただし すぐ次の駅で降りそうな人や混雑が激しい車内で少し離れて立っている人には逆に譲ろうとした方が迷惑がかかる場合が多いのでわざわざ譲ることはしないようにしています
それぞれが気づいたときに自分の出来る範囲でお互い気持ちよく過ごせればそれで良いと思いますよ?

そういう意味では強烈なニオイで人に迷惑をかけないように
香水をつけすぎないとか臭いものを食べた後は牛乳を飲んだりにおい消し飲んだり服にファブリーズかけるとか満員電車で周りの人に迷惑かけないようにニオイにも気をつかうし

雨の日は長い傘は持たないようにしています
満員電車で長い傘を持つと周りの人に刺さったり濡れた傘が相手の服を塗らしてしまったり非常に迷惑ですからね
どんなに土砂降りでも折りたたみ傘で出かけて必ずビニール袋を持っていって電車に乗る前には傘をビニール袋にしまって鞄の中に入れてしまうようにしています
満員電車では乗ったら必ず一番奥の方まできちっと詰めて乗って新しく乗ってくる人のスペースをつくるようにしています
みんながお互い気持ちよく電車に乗れるようにみんなが気を付け合えば車内でケンカなんて起きないのになーといつも思うけど
実際には何ヶ月に一度くらい誰かケンカしてるひとを見かけたりしますね
残念ですが

  • 2009/09/13(日) 03:43:59 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/531-0e968a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

