おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



TAJOMARU

昨日は思っていたより仕事が早く終わって まっすぐ帰宅するには気持ちがもやもやしていたので
レディースデイで映画が千円で観られるし と品川プリンスシネマで映画を観てきた

TAJOMARU

いやあ 小栗旬がカコイイw
なんてか最近 良い男の映画ばっかり観てる気がするが
アマルフィは織田裕二をかっこよく魅せるためみたいな映画だったし
トランスポーターはジェイソン・ステイサムをかっこよく魅せるためみたいな映画だったけど
TAJOMARUは小栗旬をかっこよく魅せるための映画だったw

これもストーリーの展開とか設定とか色々細かいことを気にしてはいけない
そんなことをアレコレ言うならば
悪役の田中圭くんが 戦うシーンは頑張ってはいたけど
どうみても悪いこと考えそうな悪役顔じゃないから
人の物盗んだりしそうな育ちが悪くて悪いこと考えそうな悪役っぽさが全然ないし
ストーリーの設定やセリフや展開がいたるところでありえないことだらけで不自然さはあるし
ショーケンのセリフや言い回しがなんかちょっと違和感あって不可解だし
映画のラストのあと あれから一体どうなったのかとか考えちゃいかんw
そんなことは どうでも良い あんまり気にしない

とにかくこれは 女の子のための映画だからw
とにかく映画の中の小栗旬の生き方が格好よければそれで良いのだw

結婚相手としてだとか 男は将来性だとか 金だとか地位だとか 安定性だとか
そんな風にすぐ思っちゃうような人には面白みがないかもしれないけど

一途に真っ直ぐな気持ちで 自分の全てを捨てても愛する人を守るために必死になって戦ってくれる
自分のどんな汚点も全て飲み込んでくれる深い懐を持つ男
そんな 肉食系の理想の王子様像 みたいなものを夢みちゃってる乙女のための映画w
あんな人絶対にいないから いたらいいなーなんて映画の中だけでも夢観れちゃうだけOK

意外と良かったよ この映画

女の子なら良いと思う人多いんじゃないかな
関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメント

ボクは草食系。
むしろ食べなくても生きていけます。
最近体育座りが世界一似合うようになってきました。

  • 2009/09/17(木) 03:01:51 |
  • URL |
  • ぼす #Lr6tztD6
  • [ 編集]

ボス>

とても体育座りの似合う男には見えんがww

  • 2009/09/18(金) 00:34:47 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/533-e2db1f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

