おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dr Pepperの比率

Dr Pepper
初めて飲んだときは なんじゃこりゃああああああ!!!とΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!と来たが
うちは外国のダークチェリー系のお菓子の味が好きだったので
このダークチェリーのような薬のような変な独特の変な味のするジュースが
それほど嫌いじゃないなと思ったんだけど 北海道ではこれ滅多に売ってるのを見かけなかったので
飲む機会もほとんどなかった

東京に来てからは当たり前のようにそこらへんで売っているので
たまに気が向いて飲んでみるんだけど 最初は飲める味だと思っていたのが
飲めば飲むほど嫌いにwwwww 連続して飲み続けると大嫌いになりそうだったので
今はよほど気が向いたとき 2~3年に一度くらいしか飲まないことにした
そうすると なんだか薬が切れたときのように 無性に飲んでみたくなるときがあるのだ
でも飲むと後悔するwwww 一口目は美味しいのになー
それでもまた何年かすると 飲んでみよう と思ってしまうのがDrPepperの恐ろしさ

DrPepper は 嫌いだと思う人には まあまあとか あんまり好きじゃない味とかいうLvではなく
物凄く不味い!とすごく拒絶されるが 大好きな人にはたまらない味らしく
好き嫌いが激しく分かれる飲み物だと思うが
それくらい味が強烈ということか
以前チャットでこの話題になったときに大好きな人と大嫌いな人がバトルになってたw

そんなDrPepperだけど 先日会議で行った某ビルの廊下の販売機
DrPepper
この比率は おかしくないか?w

DrPepperって そんなに売れるんだ?
関連記事

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント

昔さ、いろは坂にドライブに行ったときに頂上があまりにも寒くて、暖かいコーヒーでも飲みたかったわけ。

で、自販機にお金入れた途端、なぜかゴトンって音がして「DrPepper」が出てきたのよ。
自販機を良ーーーーーーく見たら、DrPepper選択ボタンのところにプルタブ挟んであってさ、勝手に選択されてしまういたずらしてあったのよwwwww

諦めて他の買えばよかったんだけど、貧乏だったからそのままDrPepper飲んだわけ。



やめればよかったよwwwww冷たいしまずいし、もうそれからDrPepperがトラウマ。

その後に自販機に来た人が、またDrPepperの餌食になってますた。

信じられなかったみたいで、また金入れて、またDrPepper出てきてさwwwwwwあのときの人もトラウマになっただろうなwwwww

  • 2009/09/22(火) 00:20:26 |
  • URL |
  • しど #QRRvpxIA
  • [ 編集]

シドッっち

それはヒドイwwwwwww
現場を見てみたかったwwww

そのイタズラしたやつナイスwww

  • 2009/09/22(火) 09:51:55 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

DrPepperってどんな味なんやろ。未だ飲んだ事ない。

ガラナに近い?全然違う?
ガラナ好きなんだけどもう売ってないんだよね。

  • 2009/09/23(水) 01:05:23 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

アルさん

ガラナも薬臭い味の飲み物だけど
そうだなー比べるとガラナの方が大分まともwというか飲みやすいと思うなー
DrPepperはねー「美味しい!」っていうコアなファンはいるけど
それ以外の人には「世界一不味いジュース」と思われるくらい嫌われる飲み物だねw
アメリカのさなんか身体に悪い添加物たくさん入ってねーかコレ?と思うくらい濃い味のダークチェリー味の飴とかお菓子あるじゃん?
あれをもっと薬臭い味にした感じだよw
今度見かけたら飲んでくだせいw

Σ(゚Д゚;エーッ! ガラナもう売ってないのー?
残念!

  • 2009/09/27(日) 03:52:26 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/536-de114569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。