おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



幸せな夢?

今朝久々に夢をみた
先日 ジャジーさんが 幸せな夢を見たというので うらやましがっていたら・・・・

夢の中で
自分がアナウンサーになったらしく 番組の企画で
イチローさんと2人でヴェネツィアの街を歩きながら 色々なトークをするという設定だった

ヴェネツィアの街は 初めて行った人は迷ってしまうかもしれないくらい 道が入り組んでいる
夕日のきれいな時間帯にイチローさんとあれこれ話をしながら歩いていたら
そんな入り組んだ道だったのでスタッフが途中で 道がわからなくなってしまったらしく
私たちとちょっと離れて道を確認に行っている間に
イチローさんが路地の間に隠れてキスをしてきた
夕方のヴェネツィアの風景は本当に美しいし そんな中での突然の出来事に
なんだかすごく うっとりしてしまった

スタッフが戻ってきて 何もなかったかのように また番組の撮影が続く

そんな夢だったw

その時はなんだか夢みたいな(ほんとに夢だが)幸せな気分になったが
起きてから冷静に考えたら イチローは結婚してるし ほんとだったとしても全然幸せじゃないと思った
ちょーがっかりw

なんにしろ あれだな これは欲求不満なのか?とか あれこれ考えたらますます欝になるので
夢は早く忘れることにした
なので忘れないうちに日記に書いておくw

関連記事

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメント

バツイチローなわたくしと、ヴェネツィアの街を歩くという夢を見させてあげましょう。

  • 2009/09/22(火) 00:22:24 |
  • URL |
  • しど #QRRvpxIA
  • [ 編集]

シドっち

バツイチローwwwwww

  • 2009/09/22(火) 09:52:40 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

きっとそのキスは舌をぬっちゃぬっちゃレロレロちゅっちゅな濃厚なやつに違いないっ!
ぬっはーっ!朝カレー!

  • 2009/09/23(水) 01:00:42 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

アルさん

ああっ!w
何日もレスし忘れてたから どんなキスだったかもう忘れてしまったwww
イチローくんのおかげで最近流行の朝カレーですな

てか うちは小学生の時から晩飯がカレーの日の翌朝はカレーなのが当たり前だったし
家にカレーがあれば朝からでも普通に食べていたので
ブームにならんとみんな朝にカレー食わんかったの?
と昨今の朝カレーブームが疑問のおれでした
カレーって丼と同じで ご飯にぶっかけてそのままガツガツ食べられるから食べるの早いし野菜やお肉が入ってて栄養あるし朝食うのにはすごく良いんだけどねー元々
イチローが食うってニュースが流れないと今まで食わなかった人がいるほうが不思議
朝から親子丼でも牛丼でもイクラ丼でも食うけどなあ
 

  • 2009/09/27(日) 03:46:57 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/537-f6b82319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

