おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



くっそ~~~~ぉ!!!!ヽ(`Д´)ノ

今朝も地元の電車は満員だった
みんな色んな方向を向いてぎゅうぎゅうに乗るので 時々向かい合って立つこともあるが
今日は前にサラリーマンが2人向かい合って立ってた
ほぼ正面が若い兄ちゃん 体3分の1くらい重なって前に もうひとり中年のおっちゃん

若い兄ちゃんと うちは 向かい合ってしまったために お互い顔を合わさないように顔をズラして
兄ちゃんは息を潜めて じっと動かず立っているのだが
どうも 少ししか身体が重なってない もう一人の中年のおっちゃんが
なんだかこっちをチラチラ気にしているような感じがするのだ

最初はそれほど気にならなかったのだが・・・・
そのうち うちは大きなバッグだったので 体の正面に下げて持っていたのだが
バッグをもつ グーにした手の甲に なんだか硬いものが当たることに気づいた
どうやらおっちゃんの太ももらへんらしいのだが・・・・
太ももに当たったのなら 硬いはずはないし 身体や顔の位置からして 股間のはずないし
ベルトに当たってる風でも ポケットに入ってる携帯やライターみたいな金属的な硬さではないのだ

アレ?なにに当たってるんだろう????と考えてみたが・・・・
なんだか おっちゃんは こっちを見てるような気が・・・・
もしかして・・・上半身は正面向いてるのに・・・どうやら下半身はこっち向きに斜めにしてる???
もしや・・・股間を無理矢理うちの拳に当てようとしてる?????

というところまで考えついたところで 電車が終点に到着した

後ろ側のドアが開いたので 後ろに向きなおして電車を降りようとしたその時!!!!

そのおっちゃんが ドサクサに紛れて うちの片尻を一瞬ギュッ!と掴みやがった!

コノヤローーーーー!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

関連記事

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

コメント

あらら、、それは悔しいね。。(*´・ω・`*)
去り際にサッとされると、とっさの事に『えっ?!』で、終わっちゃうよね。
で、時間が経つと無性に腹がたってきて。。i-231
今度そのおぢ様に会ったら、仕返ししてあげましょうw

  • 2009/10/10(土) 00:27:54 |
  • URL |
  • りんこ #5B/I1qWs
  • [ 編集]

ちゃんと撫でろという事ですねわかります。

  • 2009/10/10(土) 00:36:00 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

ひどーい!
おじさんイヤー!

  • 2009/10/10(土) 02:16:35 |
  • URL |
  • あやの #-
  • [ 編集]

りんこちゃん、アルさん、あやのちゃん

りんこちゃん>
電車がぎゅうぎゅうであまりに近すぎたので
顔をしっかり見てなかったのよねえ・・残念
チャンスがあれば捕まえたいです
鉄棒とソフトボールとテニスで鍛えたうちの腕力を甘くみてはいけないと思い知らせてあげましょうw

あやのちゃん>
ひどいよネーネーネー!(#゚Д゚) プンスコ!

アルさん>
そうそう、もっとこう優しく・・・
って  ちがーーーーーーーーう!!!!ヽ(`Д´)ノ
おれに触るな~~~~!!!!

  • 2009/10/10(土) 15:14:47 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/546-fe3ac4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

