おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



声が大きい人は迷惑だ

大きな声を出せる出せないということじゃなくて

普段特に気をつけて大きな声を出そうとしていないのに 元々声がでかい人は 迷惑だ
確かに 客が多くて店内が騒がしい店で注文したいときに 声の大きな人がいると注文しやすくて
助かったりとか 色々役立つ場面もたくさんあるんだけどさ

いやこれ 自分のことなんだけどもwwwwww



また やっちゃったんですよ ええ

何年か前 他のアパートに住んでた時に 夜寝ているときに 深夜に急に目が覚めて・・・・
何もないのに 深夜に目が覚めるのって それだけでなんだかキモチワルイ
実家の時よく金縛りにあったり オバケコワイコワイ人間なので なお更キモチワルイのだが
コワイなら目開けなきゃいいのに 怖いものみたさで つい目を開けてしまったら
自分のすぐ40cmくらい上に ぼわぼわと白く半透明で うちと同じ身長くらいのオバケが浮いて
こっちに向かい合っているではないか

ギャアアアアアアアアアアア!!!!!!!

思わず叫んでしまったが
よく見るとそれは・・・寝ていた場所の頭側の向こうに置いてあったダンボールの上に
昨日クリーニング屋から洗濯物持って来て置いてあったクリーニング屋のでかいビニール袋だった
しかも それは ほんのちょっと視界に入るくらいに 頭の上に少し箱からはみ出てただけだった

だいたい もし金縛りにあってオバケの幻覚みたんだったら
脳は起きてて身体が寝てる状態のはずなので 叫ぼうとしたって声はでないはずなのだ

寝ぼけて一瞬幻覚見たんですねスミマセンwwwwwww

うちが叫んだと同時に マンションの隣と上の住人がびっくりして起きたような物音がした

何か事件でもあったのかと思われたらしく 翌朝誰かがピンポーン♪と訪ねてきた



そして一昨日だ

また深夜に目が覚めたら 今度はすぐ横に男が座って 上からこちらを覗きこむような姿勢をしてた

ギョワアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

今度はオバケじゃなくて 誰かが部屋に侵入したのかと思ったのだ
でも 叫んでも何も起こらない・・・・ アレ?
誰かいたのかと思ったのだが 誰もいなかった
ああ・・・また寝ぼけて幻覚を見てしまった・・・

またきっとマンションの誰かを起こしちゃったんだろうなあw
本当にどうもすみません・・・

でも窓を開ける音とか 誰かが何かしようとする音もしなかったし 翌朝誰も訪ねてこなかった

このマンションの住人は冷たいw
本当に何か事件が起きても 誰も助けてはくれないんだろうな~と思った

関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメント

あぁきっと頭おかしいんだよ・・・可哀想に・・・と思われてる可能性が高いですなww

白い袋で思い出したけど
知り合いが「うわー可愛い可愛い」って言いながら
風でカサカサ動いてる袋に向かって手叩き出して
口で「チチチ」ってやりだしたんだ。
なんかポメラニアンに見えたらしいw
視力0.05のくせに普段メガネしないんだよねそいつw

  • 2009/10/10(土) 19:14:45 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

アルさん

ひどいわあw

ポメラニアンと間違えてチチチチwwwww
面白いwwwww
それは恥かしいねww昼間だし 他の人見てるしww

うちのはそれと比べると他に誰にも見られてなくて声だけだから恥ずかしくはないなw
でも夜中に大声出して迷惑はかけてるが

  • 2009/10/11(日) 03:58:10 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

パンツじゃないから見られても恥ずかしくない!
ってのとはちょっと違うか。

  • 2009/10/11(日) 22:29:17 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/547-10b0a653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

