おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



理想のプリン

先日 ネットのニュースで 男の理想のプリンが発売になった とあった
2種類あって そのうち一つは 昨今流行ってるトロトロ柔らかプリンじゃなくて
タマゴの味が濃厚な硬めのプリン ということだったので 
うちは(n‘∀‘)η ヤホー!と喜んだ

最近流行の柔らかプリンは嫌いだからだ
プリンはタマゴと砂糖の味が濃いしっかり味のがっしり重くて硬いカスタードプリンが好きだからだ
焼きプリンでも蒸しプリンでもどっちもそれぞれ好きだし
ハウスのプリンミクスで作ったみたいなプッチンプリンみたいなプリンでも良いが
ちゃんと硬めのプルンプルンしたやつなら好きだ

ということで 先週昼休みにコンビニで その理想のプリンを見つけたので買ってみた
理想のプリン
ふむふむ かためたまごね 技ありなのね と うちの期待は膨らむ

プリンの中身
おお!黄色い! いいぞいいぞ!

ワクワクしながらスプーンを入れる
スッと 思ったより軽くスプーンが入る  ん???
ちょっとおかしいぞ?と思い始める
口に入れる









固くない






最近のトロトロ柔らかプリンと比べると それよりはかため というだけで
一般的に考えて かためのプリンではない

うちは超がっかりした

男子の言う硬さとは たったこれくらいの硬さなのか?
だから最近の男は軟弱だなんて言われるんだああああ!!
もっと硬くしろ~~~~~~~~~!!!!ヽ(`Д´)ノ




 
関連記事

コメント

をを

賞味期限が長いのも理想的だぁ。

  • 2009/10/13(火) 11:30:06 |
  • URL |
  • コ~スケ #-
  • [ 編集]

いかん!オレのアレが硬くなってきた!

諦めて焼きプリンを食えぃ!
もう潰れちゃったけど、昔よく行ってたパン屋のプリンが焼きプリンでな
卵と牛乳の香り、バニラビーンズのハーモニーがたまらんかった!
・・・パンがいまいちだったのが潰れた敗因だな。

  • 2009/10/13(火) 21:27:08 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

コースケさん

コースケさんは 賞味期限が長いものが好きなんですかっ!
わたしは賞味期限が短いものが好きですw

  • 2009/10/16(金) 00:49:36 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

アルさん

予想通りの反応をしてくれてありがとうw<硬く

てか パン屋なのにパンがいまいちって!!w

  • 2009/10/16(金) 00:51:16 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/549-973aba6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

