おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



今日は嬉しい日

今日は休日だっていうのに 朝早くからでかけて ついさっき帰ってきたとこなんだけど

帰宅してみたら 嬉しいニュースが!

昨日からフランスで開かれている フィギュアスケート GPシリーズ エリックボンパール杯

昨日のSPで2位だった

織田信成くんがフリーで逆転優勝!

キャーうれしいうれしい!(*ノノ)

どんな様子だったのか観たいので 早速ようつべで誰か録画UPしてないか検索したら
1件だけあった!

前に一度 どこかのエキシビジョンでやったのを観たことがある 大好きなプログラムだ
ディズニーのショーみたいな かわいくて楽しいプログラム
これをFPでやったのね~~!

このプログラムは本当に織田くんに似合うのだ
彼は高橋大輔くんや他の外国人選手のように男らしさや男の色気は全くないけど
彼の良いところは のびやかで滑らかで大きく元気溢れる滑り かわいくておちゃめで楽しい演技だ
それがこのプログラムでは良く活かされている

楽しそうに満面の笑顔で滑る彼の演技を見ていると こっちまでニコニコしてしまう

織田くんは やっぱり こういう楽しいのが似合うなあ

自分の大好きな人が 楽しそうにしているのを観るのって すごく幸せだね

優勝おめでとう!
これからも応援するよ~!ガンバレー!!!

関連記事

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/551-916caf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

