おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常

スポンサーサイト


いいんですよ^-^ いいんですか?^-^

一昨日 金曜の夜は大学の日だったので 仕事が終わってからダッシュで大学行って
それから銀座に飲みに行った 忙しい夜だった 
友人が転勤で東京を離れることになって 急遽送別会が開催されることになったからだ
飲みに・・・とは言っても 足に炎症があるので酒じゃなくてジュースにしておいた

宴会が終わって みんなで駅まで歩いている時に事件は起こった

金曜の夜の銀座は混んでいて 歩道は人でいっぱいだったんだけど
すぐ前を歩いていたサラリーマンが 急に立ち止まったので
友人(男)が とっさに手を前に出したのだが その手がちょうど そのサラリーマンの尻の辺りに・・

それを見たうちは 思わず
あっ!!今お尻触ったでしょ!!!?
すると友人は
いやいやいや!ぎりぎり触れてないですから!!!
と必死に否定するので
なんだそうかそうか^^ わはは と2人で笑っていたら

尻を触られてなかったサラリーマンは 後ろのうちらの会話を聞いていたらしく
ふとみた友人の肩越しのはるか向こうに 別方向に去って行くさっきのサラリーマンが見えたのだが
ものすごく嬉しそうな笑顔でニヤニヤして こっちを見ながら歩いているのだwww
オマエwww触られてなかっただろ?w その笑顔なにwwww
うちは別に酒は飲んでなかったので酔ってはいなかったんだけど
何がそんなに嬉しいのか そのあまりのニヤケ笑顔がおかしくておかしくて 笑いが止まらなかったw

それなのにその友人は 更にこんなことを話すのだ・・・・

そういえば昔・・・ こんなことがありましたよ

朝の通勤で車内がぎゅうぎゅうだったから みんなお互いに身体が接してる状態で
自分の前にはおじいさんがいて 向かい合った姿勢だったんだけど
混んでてぎゅうぎゅうなのに そのおじいさんは何度も身体を動かしては 腕や頭がぶつかるので
しきりに「すみません」と何度も言うんだよね
でも そうかきっとおじいちゃんだから ヨロヨロしちゃって じっと立っていられないのかなーと思って

 「 いえいえ 良いんですよ~^-^ 」って言ったら

おじいさんが

 「 えっ? いいんですかっ?(*゚ー゚)」

 ん?と思ったら 股間をまさぐられた・・・・ とw

東京に来てまもない頃だったから 東京はなんてコワイところなんだと思ったw

だってwwwwwww

男が男の痴漢に しかもおじいちゃんの痴漢に遭うことなんてあるんですねwwww
笑いのツボに入ってしまって 駅まで何度も大笑いしながら帰ったよ


関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/553-9a862ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

