おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



だからエロくないんです!

昨日アクセス解析をしてみたら・・・・・


大連エロ

またです!
ここはエロくないんですケド?
というか大連ってエロいんですか?エロいところなんですかっ?


大連検索結果


記事の中に「エロ」という文字を使ったので ヒットしてしまったのは
しょうがないとしましょう・・・・

しかし なぜこの検索結果で ここを見に来ることになるんでしょう

どんだけ「大連」の「エロ画像」を見たかったんだろう

何回もいいますが ここはエロサイトじゃないんです!!!!
関連記事

テーマ:工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 - ジャンル:ブログ

コメント

堂々3TOPじゃ来るわなぁ・・・
おれんじぢエログに改名しようぜ

  • 2006/06/29(木) 13:15:44 |
  • URL |
  • へり #u8OnUPnI
  • [ 編集]

えろんぢぃ(*'-'*)

  • 2006/06/29(木) 15:00:13 |
  • URL |
  • Rika/アン #nlLNykUw
  • [ 編集]

ワロスっっっっっっっうぇええ
大連って っっっっっっっうぇw

  • 2006/06/29(木) 20:51:13 |
  • URL |
  • ら #-
  • [ 編集]

えろんぢぃ('∇')

  • 2006/06/29(木) 22:12:53 |
  • URL |
  • じゃぬちゃん #SFo5/nok
  • [ 編集]

エログじゃないからw

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

  • 2006/06/30(金) 03:02:43 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/56-e27b260e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

