おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常

スポンサーサイト


スペル

ここ2ケ月くらい諸事情により 映画館に映画を見に行くことを自粛していたんだけど
今週よりやっと解禁になったので 昨日映画を観てきた

「スペル」

ホラー映画を映画館に観にいくのは あんまり好きじゃないんだけど
これの前評判が「ホラーなのに 笑える!」ということだったので
どんだけ面白いのか気になって観て来たら・・・

いやいや なんてか 予想していなかった時に突然婆さんが現れたりして
思わずビクン!!!と身体が動いてしまう場面もあったけど
それほどホラーとしては怖くない

ばばあの攻撃の あまりのありえなさに 思わず笑ってしまう場面もあった 一箇所だけ・・・
だけど全体的に それほど大笑いする場面が多いわけでもない

それよりなによりグロいwwwwwwww

ホラーというより グロイというか 汚いというか・・・
なんでアメリカ人は こういうグロい映像が好きなんだろう^^;


予想していた終わり方とは違ったところは 少し面白さを感じたけど
全体的には どうかなあコレ・・・?

とにかく 食事の前に観ないで良かったよ・・・とだけ言っておこう


関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメント

映画の評論は

うちの商会が誇る映画評論家
自称おすぎとピーコの夢○んこさんと話してみるのも一興。

いやへたすると一驚。

  • 2009/11/19(木) 20:37:34 |
  • URL |
  • かずた #-
  • [ 編集]

かずたまん

りんこちゃんは 自称おすぎとピーコだったのかw
って一人で2人分ってすげーパワーだけどwww

  • 2009/11/28(土) 00:23:56 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/561-a87eb3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

