おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



世界で最も恐ろしいタブー、解禁。

お友達のネコノさんのところに こんな記事がコピペしてあったので
うちはもう昨日からツボにハマって笑いが止まりません これはどうしたら良いでしょうか

・・・・・・・・・・・ 以下 記事のコピペ ・・・・・・・・・・・・・

206 名前:いつでもどこでも名無しさん[sage] 投稿日:2007/05/01(火) 11:02:30 ID:???0
どうでも良い事だけど、ちょっと聞いて下さいよ。
この前、友人と映画を見に行こうと思ったんです。
シリアナってジョージ・クルーニ主演の映画です。

シリアナは元CIA工作員の告発を元に作られた映画だそうで
面白そうだから、前々から気になっていたんです。
それで、友人に「ああ、ジョージ・クルーニのシリアナ見てぇ」って
言ったら、その友人真っ赤になって「俺帰る!」って言って帰ってしまいました。

それから暫くしてシリアナがDVD化されたので、先の友人に
「なぁ、俺の家で一緒にシリアナ見ない?」って言ったんです。
そしたら友人は、また赤くなって「お前とは、まだそういう段階になれない!」
って言って、わなわな小刻みに震えるんです。尋常じゃありませんでした。

それで思うんですけど、僕の友人はひょっとするとCIA工作員ではない
でしょうか?。気になって夜も寝れません。

・・・・・・・・・・・・・ ここまで ・・・・・・・・・・・・・・

オマケに 公式HPのトップコメントが

世界で最も恐ろしいタブー、解禁。


だめです もうこれはイケマセンwwww
ネコノさんのせいですwwww






関連記事

テーマ:本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル:ブログ

コメント

このコピペ見て、映画見たくなったよww
商会員に「シリアナが見たい」って唐突にメール入れますた(*ノノ)

  • 2009/11/28(土) 16:15:10 |
  • URL |
  • ネコノ #JdfJEj/g
  • [ 編集]

>お前とは、まだそういう段階になれない!

まだって事はそっちの気あるじゃないかwww
やっぱ段階も踏まずいきなりシリアナは無いわな。うん。

  • 2009/11/29(日) 20:54:14 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

ネコノさん

ほんとにジョージクルーニーのしりあなが映画にでてきたり・・・しないか?w

  • 2009/12/05(土) 01:00:36 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

アルさん

段階を踏めば良いのか・・って
そいう問題だったの?ww

  • 2009/12/05(土) 01:01:32 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/562-78bd4ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

