おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



木曽の御嶽山で日の出をみたよ

既に 昔の このブログの 貴重な希少な読者のみなさんの誰も既にここを観ていないでしょうw

前回更新してから 2年近く経ってしまった

まだ更新する気があったのかと!

あったんです

前回は 木曽の御嶽山に登った話 実はその続きがあって

山小屋に泊まって 翌日は朝の3時すぎに起きて 山頂までちょっと登って 日の出をみたんだ

でも写真を撮りすぎて どれも良いので ブログの中でその写真をどうやって紹介しようかと
悩んだまま更新が止まって忘れてた^^;

ほんとはその前のスペインの写真も山のようにあるんだけど・・・それはさておき

写真は貼らないで スライドショーみたいにしてみたんだ

高性能カメラで撮った訳でもなんでもなくて ただのふつうの携帯電話で撮ったんだけどねw


曲:シベリウス<カレリア>組曲より「間奏曲」

わたしは山の上から見下ろす 一面にびっしり広がる雲の風景が好きなんだ
真っ暗で寒くて冷たい空気から 陽がでてくると ほんのりほっぺがほんわかしてくる
陽の光って 暖かいんだなあって思う この瞬間が わたしは大好き
こんな日の出を見ることができるなら 辛くてもまた山に登りたいなあって思う

本当に感動したんだ だから山が好き

関連記事

テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

コメント

上から見下ろす雲がまるで雪のように見えるのねぇ。

で、半開きの口隠さなくてもいいでしょw

  • 2012/01/25(水) 10:00:46 |
  • URL |
  • しど #mUWIAnNI
  • [ 編集]

前回の話、って前すぎだw

それにしてもきれいだなぁ。選曲もいいし、すごいね。
スペインの写真もぜひ!

半開きだったのは口じゃなくて目だったんじゃないかとw

  • 2012/01/26(木) 00:45:38 |
  • URL |
  • ドマ #-
  • [ 編集]

おひさしぶりい!

シドっち

わおー!シドっち おひさしぶりぃ!
半開きの口があまりにもみっともないので隠しましたw
シドっち最近はどうしてるのー?
わたしは すっかり某韓流スターにはまりまして
毎日ツイッターに入り浸っておりんす・・・
ダメ人間す


ドマちゃん

ドマちゃん おひさしぶりいいい!
ドマちゃん 元気ー?
ドマちゃん まだDOLやってるのー?
このあいだテレビでポルトガルを旅してる番組やってるの観てね
リスボンの街が映ったりして
DOLがちょっと懐かしくなったよ

えーーっ?目も半開きだった?w
それはごめんwww

  • 2012/02/19(日) 00:57:13 |
  • URL |
  • おれんぢ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/570-b5dd804f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/20(火) 23:15:19 |

FC2Ad

