おれんぢ日記

食いしん坊OLの(食べ歩き、旅行、映画、観劇、登山、健康)くだらない日常



東京って・・・その2

札幌の時は バスや地下鉄の中で 化粧をする人を確かに見かけた
けどそれはみんな若者だったんだけど

東京ってすごいねえ おばさんまで電車の中で化粧するんだなあ

ある朝 電車に乗ると おばさんが立ったままマスカラを塗っていた
どんだけ重ね塗りするんだい?ってくらい何度も何度も同じところを
ゴシゴシゴシゴシ 何度もブラシにマスカラをつけ直し
ゴシゴシゴシゴシ おれが乗った時には既に塗ってる最中だったから
あのおばさんは 少なくとも15分以上はマスカラを塗り続けてた

あんまりゴシゴシ塗り続けてるから
どんだけ濃くなっているのか横から見てみたら
スゲーまつげが短かった
あのさ マスカラ塗るより つけまつげで長くしたほうがいいんじゃねーの?
とは言えなかった><


ある夜電車で座っていたら
目の前におばさんが立った
おばさんは ローライズのデニムのパンツに ちびTを着ていた
だから当然Tシャツの裾からデニムの間に 腹が15cmくらい見えている

最初は 腹だと思ってたその肌色の隙間は
よ~~く見ると 毛玉がついていて ビリビリに何箇所か破けてた
へその上まであるベージュのパンティー???だった
何故へその上まである穴あきの古いパンティーを履いているのに
ローライズのパンツ履いてるんだ???
これは新しい見せパン?なのか?そうなのか?見せパン?

東京ってすげえとこだなあ

関連記事

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

コメント

東京のおばさんの話じゃまいかwwwww

  • 2006/07/05(水) 10:20:28 |
  • URL |
  • へり #u8OnUPnI
  • [ 編集]

おれんぢもおばさんの仲間入りしないように('∇')?

  • 2006/07/05(水) 15:41:34 |
  • URL |
  • じゃぬ #SFo5/nok
  • [ 編集]

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  • 2006/07/05(水) 19:40:48 |
  • URL |
  • おれんぢ #G9bPQv7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/tb.php/59-92bf51dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

